暑いの大好き タイタス


人気ブログランキングへ

 あっつい・・・今日も暑い・・32度超えてるくらいか
 もう、あついってだけで何もしたくない。。
 
 こんなに暑いのに、タイタス本当にCanadianなんだなあ と思う。
 暑いの大好き・・・
e0203961_06591859.jpg
 むっとする暑さの中、陽の当たるデッキで暑さ堪能・・
 呼ぶと、口は大きくあいたまま、はあはあ。。。言ってる。
 あんまり暑くて熱中症なんかになっても困るので適度に、見張って家に入れてはいますが、ちょっとすると
 また外に出して・・っていう。おかしいんでしょうか
 部屋の温度も上がりあっつくて・・昼寝するにも布団なんかかけてられるかと
脚で蹴っ飛ばした私に、『布団の中に入れてくれ・・』と潜り込むタイタス
 まじで・・?どっか、こわれてるんじゃないの・・?と心配になる
e0203961_06592653.jpg
 おやつあげても、ぼーっとして、一瞬 なんだかわからない模様  大丈夫なのか?
e0203961_06594007.jpg

[PR]
Commented by まぁしゃ at 2017-06-12 09:46 x
改名しました(笑)いつも拝見しています
タイタスくん☆たそがれ感出てますね
穏やかな日々が続きますように
ポテチ☆私は引越しでタコチップがヒット!ボリュームあるからね(トルティージャチップて書いてあってチリ味です)



Commented by かほ at 2017-06-15 15:05 x
本当に犬って太陽が好きで、「虫干しか?」と思ってしまいます。
でも飼い主は心配ですよね。
by monyo90 | 2017-06-12 07:19 | about TITUS | Comments(2)