ただただクウネル(食う寝る


マイケルがアメリカに旅行に出かけるので、私も休暇を取り、タイタスと密着して過ごすことにし6月頭から5連休。

 ほとんど出かけず、朝から晩まで一緒にいる事5日。
夜一緒に寝て、朝起きるとタイタスもベットの中で伸びをして、起きて、散歩に行って朝ごはんを食べて、ごろごろマンガや雑誌なんかを読んで、ネットを見て、タイタスは外で日光浴をして、また昼寝して、起きて夕飯食べて・・
で。。夜寝て・・この繰り返し・・

 一度、公園に連れて行ったら、この日は天気が良くて犬が多かった。
 他の犬が走り寄ってきてタイタスにちょっかいを出したら、怒り始めた。挙句の果てに、公園の中に行かず、引き返し『もう帰る』アルファのマイケル不在で、タイタスの責任が増したから不愉快だったのか、とっとと引き返す。
e0203961_09182000.jpg
 年を取ってきて偏屈になってきたタイタスと、みっちり密着ぐうたら食う寝るだけの5日間。でもねー相変わらず咳が止まらず、夜中もそれで起きてしまうし、咳のせいか体中が痛くて。。。
 仕事に行かず、丁度よい骨休めになったかも。
 咳がまだ止まりませんけども

[PR]
by monyo90 | 2017-06-03 09:29 | about TITUS | Comments(0)