医者へ行くも

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




更年期なのかなあ・・ と思うくらい体調悪し
膝が痛くて立ったり座ったりがつらい・・
右の腰(お腹)がいつも痛い
頭に変な違和感がある・・・
なんだか、誰かに触られているような変な違和感が頭の後頭部から前頭部へ移動しながらある
そして、風邪をひいたのか、咳がひどくて止まらない。
夜中も仕事中も、『なんか・・・大丈夫?どうしたの?』と言われるくらいの咳

医者に行って、このことを訴えると、まず血液検査とその他の検査をするように言われ、月曜の朝にMedical Labへでかけましたところ、いつの間にか閉鎖しておりました。
なんだと?! と思って、今度は夕方ぎりぎりになって、仕事場から比較的近いLabへ車を走らせ駆け込むと検査技師さんオーマイゴーットとつぶやいた後、『お食事しちゃってんじゃないの、あなた?これ、12時間飲み食いしちゃいけない血液検査だわ』

お医者さんよ~ 言っておいてよ・・・

再度 翌日、食事抜きで再度行く羽目になった。

頭の違和感は、
『CTスキャンは半年待ちなので、予約してもいいんだけど、救急に行ったらすぐ見てもらえるんじゃないかと思うので、しばらくはイブプロフェンを飲んでなんかあったら救急行って』みたいなことを言われてそのまんま。

結局、Labでの検査が要再検査になってしまって、また医者に行くんですけど、このことをマイケルに話したら

『タイタス!?タイタスが再検査なの?(泣

あたしじゃ!! 
来週、またお医者さんに行きます




[PR]
by monyo90 | 2017-06-01 08:04 | 生活事情 | Comments(0)