人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

アボカドバーガー


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 実は結構前だったりするんですけども、BBQでバーガーが夕飯だったときのもの。
  日本の友達がアボカドバーガーを食べたんだよ。という話を聞いて食べたくなって
でも驚いちゃったのが、バーガーの値段だけで700円くらいしたんだとか
カナダだと、その値段ならComboでポテトと飲み物付くよね・・
 『飲み物とポテトつけたら1000円超える』
用意したのはアボカド、レタス、トマト、ソテーオニオン、モッツァレラチーズ
サイドにはポテト、サラダ、オニオンフライ・・結構豪華なバーガーが出来ます。
ミートパテは6個で12ドルなので、一個当たり2ドル。
日本ではもちろん、自分ちでハンバーガーってなかなかできないだろうし、私も実際に
日本にいた時にはハンバーガーは、何処かファストフードで食べるものと思っていた。
今はねーマクドナルドのビックマックバーガーのソースも売ってたりするんです、カナダでは。
ソースが決め手のビックマックはもう、手軽に何個でも安く家で食べれたりする
アボカドバーガー_e0203961_09195503.jpg
 これから、ぐんとBBQ率が高くなるしね・・ハンバーガーばっか食べてられないけど。
今日もBBQでポークステーキでしたし、その前はビーフステーキだった・・・
タイタスとリンクスは大喜びで、BBQの肉はやっぱりオーブンで焼いた肉とは一味違うことがわかるらしく
もっと、もっと、と鳴いて催促がやまないし。また、彼らのために肉を買いにCOSTCOへ走るか・・

by monyo90 | 2017-05-13 09:36 | Trackback | Comments(0)