カナダ、オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスに寄り添ってもらいながら感謝の気持で毎日、大事に過ごせるよう頑張ります。
by monyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
e-maple、Onelove
カナダ総合情報サイトe-Maple.net

犬の殺処分を無くそう!OneClickで救える命がある
http://www.onelove.cc/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Flag Counter

ブログジャンル
海外生活
犬
外部リンク
記事ランキング
ファン
カテゴリ
全体
生活事情
英語事情
カナダ人、旦那 マイケル
仕事事情
about TITUS
ロンドンのここ・・・
東北関東大震災
海外でビックリした事
お出かけ
London Ontario
不思議な話
食事情
愚痴
カナダの人々
未分類
最新の記事
Spring Potery ..
at 2017-05-22 10:22
鼻眼鏡
at 2017-05-19 11:16
アメトークのアメリカかぶれ芸..
at 2017-05-18 11:43
マイケルの記憶力
at 2017-05-16 10:02
アボカドバーガー
at 2017-05-13 09:36
Welcom Spring
at 2017-05-09 09:22
朝 一番
at 2017-05-04 00:55
Your Name 君の名は 
at 2017-05-02 06:47
ライフログ

ウォンテッド [Blu-ray]


Kick-Ass: Creating the Comic, Making the Movie

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
検索
ブログパーツ
タグ
画像一覧

朝、起こされた理由


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

   『美女と野獣』を見に行く予定だった週末、私は朝6時ごろに目が覚めてしまい、1時間ちょっと 雑誌などを読んでまた眠くなるのを待ち、
 二度寝をして、再度起きたら 12:00Pmだった・・
 
 タイタスは私を起こすでもなく、一緒に布団の中で眠っていてん?? おきんの?!』って感じ丸出し
 いつもは私を、朝早くから起こす癖に・・・ここの所、どうもやはり 老いがでてきてんのかな

 これはさすがに、朝 すっごい無駄にしちゃった感じがしてマイケルに
 『もし、私が10時とか10時半になっても、まで寝てたら、次は起こして』
 とお願いしたのが先週の週末

 そして、土曜日
 ぐっすり眠って、変な夢を見ていた最中に 『ギシッ、ギシッ・・』と床を歩く音と、『ガチャ・・』とドアが開く音がして
 どすっ っとベッドの上に乗っかってきて『Hey Guys~~~』と大声を出す

 いま何時なのか と時計を見たら 9時ジャストで、
 『早いよ!なんで起こすの?! ときくと、
 『だって・・ 先週 起こしてくれっていったじゃん、それに、これから Tax Returnにいこうと思って』
 細かく時間指定したのは無駄だった・・10時過ぎって言ったじゃん
        
e0203961_02273426.gif
で、そのままBedの上で寝ている私とタイタスを構う事15分、、触ったりなぜたり、うざい・・・
Tax Returnに行ってくると言いながら、2時間たっても全然、出かける気配もなく

『実は・・・
早く起きてすっごい つまんなかったん起こしちゃった・・・ふふ』
 
e0203961_02273426.gif

ふふ・・じゃないよ
e0203961_02465890.gif
e0203961_02465261.gif


誰か この人を何処かへやって・・・



 
  


 

 



[PR]
by monyo90 | 2017-04-01 01:44 | カナダ人、旦那 マイケル | Comments(0)