カナダ、オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスに寄り添ってもらいながら感謝の気持で毎日、大事に過ごせるよう頑張ります。
by monyo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
e-maple、Onelove
カナダ総合情報サイトe-Maple.net

犬の殺処分を無くそう!OneClickで救える命がある
http://www.onelove.cc/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Flag Counter

ブログジャンル
海外生活
犬
外部リンク
記事ランキング
ファン
カテゴリ
全体
生活事情
英語事情
カナダ人、旦那 マイケル
仕事事情
about TITUS
ロンドンのここ・・・
東北関東大震災
海外でビックリした事
お出かけ
London Ontario
不思議な話
食事情
愚痴
カナダの人々
未分類
最新の記事
Spring Potery ..
at 2017-05-22 10:22
鼻眼鏡
at 2017-05-19 11:16
アメトークのアメリカかぶれ芸..
at 2017-05-18 11:43
マイケルの記憶力
at 2017-05-16 10:02
アボカドバーガー
at 2017-05-13 09:36
Welcom Spring
at 2017-05-09 09:22
朝 一番
at 2017-05-04 00:55
Your Name 君の名は 
at 2017-05-02 06:47
ライフログ

ウォンテッド [Blu-ray]


Kick-Ass: Creating the Comic, Making the Movie

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
検索
ブログパーツ
タグ
画像一覧

タイタス、昼寝へのいざない


人気ブログランキング


                          リンクスの顔、どうも可愛げがない 
                     可愛い顔の猫も多いのに上まぶたのせいだと思う。
                   いつも仏頂面をしている。
e0203961_12191981.jpg
ここの所、週末、私たちがそばにいるとタイタスは、お昼寝を誘いに来る。
一人で寝るのがいやらしく、しかも布団の中に入りたいらしく
二時とか二時半ごろになると、廊下の半分向こうから、ふんふん鳴いて私らを誘う・・

それはいいんですけど、こういう寝方ですか・・・?
これだと・・
私の顔は、真っすぐタイタスのお尻直行なんですけど
e0203961_12180448.jpg

[PR]
by monyo90 | 2017-03-22 12:25 | Comments(4)
Commented by サン at 2017-03-25 14:55 x
もうすぐ春がくるね。タイタスくんには借りててまだ返していなくてごめんね。面白くもの集めては、もたもたしていて賞味期限がきれてしまって、、同じようなこと繰り返しているんだよ。英語アレルギーってこうなるんだね。もっと英語ができたなら、人生変わったな??ごめんね。
Commented by かほ at 2017-03-27 12:56 x
尻尾で蓋。ですね。
後ろ足が出てたら、私なら 何げな~く爪切りに挑戦しそう(^-^;

Lynx君は貫禄があるので、てっきりタイタス君より上だと思っていました!
童顔のタイタス君と老け顔のLynx君ですね。

追伸、犬服のお店を閉店したので、リンク外してください。ありがとうございました。
Commented by monyo90 at 2017-03-30 10:28
サンちゃん
なんの借りもありませんよ。気にしないでくださいね。
サンちゃんの可愛いコスチューム見れるだけで十分です!
Commented by monyo90 at 2017-03-30 10:32
かほさん
それがですね。爪切りの音とか、爪に触っただけですっごい反応するので、お手上げなんです。Nailsと言葉に出してもいけません(泣
 お洋服可愛かったので残念ですね、しほちゃんには、また作ってあげているんでしょうか。タイタスがもっと洋服とか来てくれれば私もチャレンジしたいんですけど