Paramount Fine food 2


人気ブログランキングへ
やっぱりすぐ行っちゃった。Paramount Fine food 今度は写真もちゃんと忘れずに・・
    土曜の夕飯時だったので、とても混雑していましたが、さすがに今回はウエイトレスさんの数も多く、料理も出てくるのが早かった。前回はとても時間がかかったんですわ。。
     メニューには写真付きのものが多いので頼みやすい(ロンドンの多くのレストランにあるメニューは写真などない)
    サラダは大変大きくて、だいたい取り分けて食べるらしい。ご自分のチョイスにサラダを頼んだらしい
      隣のテーブルの奥さん  出てきたサラダを見て、口が OH MY GOD・・・と動いてた
   
e0203961_11033477.jpg
 
e0203961_11030828.jpg
   まずは,テーブルに着くと、熱、アツの焼き立てパンが出てきます。頼まなくても出てきます。
   でも味も何もないので、付けるもんが欲しくなる
   本当はタブーリ(パセリのサラダ)とかフムス(ひよこ豆のペースト)なんかをつけていただくのでしょうが。
   でも、熱々で、食べなくては損なのでは?という気がして、ついついパクパク食べてしまう(貧乏性)
  
e0203961_11065927.jpg
   ファラフェル ひよこ豆のコロッケみたいなもんです。クミンとかコリアンダーなどのスパイスが使ってあって
   日本人には、うっすらカレー風味みたいな感じの味にとれるかな
  
e0203961_11032317.jpg
 
e0203961_12091480.jpg
わかりづらいかもしれないけど、こちらは前回私も食べたチキンShawalma(シャワルマ)コンボ
       サラダかポテトか選べます。他にビーフがあるけど、ハラルフードなので、ポークはありません
e0203961_11061187.jpg
    こちらは同じくチキン、ビーフシャワルマでWrapではなく、プレート、ご飯かポテトか選べます。
     ご飯にしとけばよかった。。いずれにしてもすごい量なのがわかっていただけるでしょうかね
  マイケルのWrapは、私のお皿の中身を、ガーリックソースや野菜とピタパんで巻いてあるんです。
e0203961_11063038.jpg
     下の写真、少し肉とポテトが減っているのがわかるかなー?先ほどの熱々パンに肉やレタスを巻いてチマチマたべて
  これが限界・・・パンも持ち帰れますので、結局半分以上を持ち帰り
               
e0203961_11064397.jpg
  そして、この前、買って帰ったお菓子も購入
メニューにも載っているんだけども、説明がほとんど全部一緒 pastry filled with Nuts
    味もほとんど一緒です(笑)でも、なぜだか、紅茶と一緒に食べたくなるー
                
e0203961_12345391.jpg
   今度はサラダが食べたい・・そして、きっとまたすぐにお菓子を食べたくなるはず・・
   だから、またきっとすぐに 行ってしまうでしょう 私は気に入った、このレストラン


             
  



[PR]
by monyo90 | 2017-02-19 12:40 | London Ontario | Comments(0)