Paramount Fine food


人気ブログランキングへ
義妹の大好きなレストランで、たびたびFacebookに名前が登場していて、あたしも行きたい。。と思っていたレストランへ


e0203961_12293482.jpg
Paramount Fine Food マイケルと義妹さん夫婦と一緒に大変おいしいシャワルマを楽しみました~。
店内割とファンシーで豪華、すごいシャンデリア
アラビアっぽい
e0203961_12301750.jpg
     わかりづらいんですが、アラブのお菓子(バラクバ)が向こうには並んでいて、
   好きなものを選んで買える(量り売り)もちろんお料理のテイクアウトもできる。

e0203961_12300010.jpg
肝心な料理がおいしくて夢中で写真を忘れたんで、代わりにお菓子の写真を
          実はこのアラブ菓子っていうんでしょうかね、バラクバ。
      カナダでお目にかかるものは、どれも歯にしみそうなくらい甘いので、いらない 
   と言うと妹さんの旦那さんが、ここのはそんなに甘くないんだよ。本場のはカナダにあるものほど甘くないらしいよ
というので買ってみました。
e0203961_12291612.jpg
      本当、そんなには、甘くない。まあ、お菓子だし甘いシロップがかかっているけど、美味しいですよ。
     ⒉、3個パクパクイケる 。もう少し、買ってくればよかった。結構、セットになると高く売っているのよね。
e0203961_12284469.jpg
  ここは、妹さん同様、大変、私もマイケルも気に入った053.gifレストランなので、今週末にでもまた行きたい。
  っていうか、ちょこちょこ行っちゃう053.gif
                
e0203961_12285565.jpg


[PR]
by monyo90 | 2017-02-17 06:41 | ロンドンのここ・・・ | Comments(0)