呪いのビデオの映画を見たら


人気ブログランキングへ

  先日、なんとなく有名なホラー映画を見ていました。『呪いのビデオ』を見たら死ぬってやつ
 ビデオを見終わったら、電話がかかってきて、ホワイトノイズが聞こえる・・・という

 そうしたら、すごい、うまい具合に映画の4分の一くらいのあたり『ビデオを見わった』シーンの後に、家の電話が鳴った

 マイケルは一瞬、『え・・?』という顔をしたけども、私が電話を取ったので、じっと電話の相手の反応を待っているらしい

 『ざーざー・・・じじじ・・ざーー』 まさに ホワイトノイズ

 黙って電話を切った私を見て

 『ちょっとおお!!?? 今の何?!!』と、ちょっと動揺を見せるMichael

 『うーん、、間違い電話じゃないの? ホワイトノイズだった』 
  という私に

 『HOLLY SHIIIIITT!!』取り乱し始めた。
   呪いのビデオの映画なんか見るからだよっ!!

  『Stop the Fucking VIDEO!!! さっさとその 
    クソビデオを止めろよおおお~~!!』
 そういう くそビデオなどという態度のほうが、よろしくないと思うよ。呪われそうじゃん

 『あと何日? 映画だと あと何日後に死んじゃうの?!』
 『死ぬとしたらあたしだし、あんたは生きてっから』
 『でも、でも 君が死んだら、どうやって食べていくの?!』

 ダビングして、Michaelにビデオ見せたくなったわ
 
 あれから、二週間、生きてますよ
 同僚が娘さんにこの話をした。
  16歳の彼女から一言『・・マイケルっていくつ・・・013.gif?』
  もうすぐ50歳に手が届く、おっさんですわ・・・
 

 

[PR]
by monyo90 | 2017-02-11 08:44 | カナダ人、旦那 マイケル | Comments(0)