堂々と寝る

 毎晩、私がベッドへ向かうと、必ずタイタスも、おねむの時間とばかりについてくる
たまには、Michaelとも寝てあげたれば・・と思うけど、タイタスは私の傍から離れません。
かなり優越感
でも・・・
ご存知のようにタイタスは、ベッドの真ん中で堂々と寝るので
e0203961_12114680.jpg
私が眠れるスペースは、たぶん4,50㎝以下
クイーンサイズベッドなのにーシングルサイズより狭いスペースで眠っているため
毎朝、起きると腰とか背中が、中年には辛い・・
e0203961_12113367.jpg
すんごい、堂々と寝てるでしょ・・・
これで、時々 私をキックしたりもするんですわ。。もっと、あっちへ行けっての・・?
それでも、このふかふかの毛に埋もれて眠れる幸せは、 何にも代えがたい
なにに遠慮することもなく、心の底からリラックスして眠ってくれているのなら
こんな幸せなことはないよね



[PR]
by monyo90 | 2017-02-01 12:20 | about TITUS | Comments(0)