チョコナッツプレッツエル とか


人気ブログランキングへ
  
     ロビンちゃんが休暇に入った・・なんでも今、とてもポピュラーなクルーズに行く、旦那さんと家族総出のディズニークルーズだそう。羨ましい・・・ような、そうでもないような。(ディズニークルーズは破格な値段)この一週間前にSVもカリビアンクルーズで休暇をとったばかり、(彼はもう、連続4年、クルーズばっかり行っている)ロビンちゃんの後は、同僚MGもクルーズへ・・・

 私は、船舶とか平気ではある、船酔いもしない。でも、船中泊とか、ずっと海の上・・となると、ちょっと不快。船の中、海の上、逃げ場はどこにもない・・・という状況が、、心地よくない。旅行はいいけどクルーズは・・・と渋っているとみんなが、『1日一回は陸に上がるし、そんな、簡単に沈没するわけないでしょー』 

 ・・・・いいんですー!! 私は、

『タイタスがいるうちはタイタス置いて旅行になど行かないの。誰かに預けると、二人して楽しめないんだもん、心配で・・・もう何年かして、Michaelと二人きりになったらね と言ったら、
『Really?! Maki?!  Really!!?? そんな、馬鹿な・・・』
とため息つかれた。

 とにかく・・ロビンちゃんがいないのでエクササイズをサボってしまっているうえ、食欲増量。
きっと彼女は今頃、船の上・・美味しい食べ物にアトラクション、満喫中であろう・・
昨日は大量の春巻きを作り・・・それが消化しきれないのに、牡蠣とあさりとマッシュルームでグラタンを作り
   (前日に、牡蠣とあさりの雑炊をつくったら、あさりの缶詰が半分余ったため)
e0203961_05031717.jpg
その後に、チョコナッツプレッツェルを作ってぼりぼり・・
安売りのアーモンドを買ったら、美味しくなくて、どうやって食べようか・・と思案して
ナッツとプレッツェルとチョコでカバーすることを思いついた
クルミ、ピーナッツ、カボチャの種、アーモンドそしてプレッツェル
            
e0203961_05033099.jpg
   こんなこともあろうかと、ロビンちゃんは私に4本のJILLIAN MICHAELのエクササイズビデオを貸し出してくれており、
 『いない間、これやってね』と言われておるのである・・
 
       ごめんなさい。。平日はちゃんとやります・・・






[PR]
by monyo90 | 2017-01-28 04:50 | 食事情 | Comments(0)