Sweet Lynx 兄弟愛


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
私が見逃した、なんともCuteな兄弟愛の瞬間

私、Basemenに(地下)にアイロンをかけに行ってまして、
終わった後は、そのまま階段を上がってリビングを通り過ぎ、
自分の部屋にいました。
ここから先はマイケルの話
タイタスの『くーん、くーん』という鳴き声が聞こえた後、リンクスが階段の上から
下をのぞいてじーっと見ている。
まだタイタスの鳴き声がする・・・
少ししたら、リンクスが地下へ降りて行ったので
何をするのだろう?とマイケルが付いていくと
地下のドアを押して開けているリンクス
その扉の向こうには、私によって、
地下に閉じ込められたタイタスが・・・・

私は、タイタスが地下にいるのを知らず、戸を閉めてしまったようで、
鳴いているタイタスにすぐに気が付いたリンクスが
気になって地下に行き
戸を開けた・・・と
e0203961_13421968.jpg
e0203961_13401316.jpg
なんて、可愛らしいんだろう。優しいリンクス
顔はちょこっと憎らしいけど053.gif


[PR]
by monyo90 | 2017-01-22 13:50 | about TITUS | Comments(0)