いろんなタイタスを


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
子供の頃から、タイタスが恐れているもの・・・・VENT(空調用の通気口)
e0203961_08361002.jpg
今も、自分の部屋のVentに釘漬け
このときにちょっとでも、お尻を押したりしようもんなら
e0203961_08355306.jpg
超、怒ります・・でも、怖いもの見たさなのか、年中、こうしてVentの周りにいる
e0203961_08360475.jpg
  タイタスは布団の中から半分体を出して、
私の顔のあたりで眠るようになったので、休みの日などは、
タイタスの後ろ頭や、背中に顔をうずめタイタスとぴったりくっついて眠れる幸せ053.gif
布団からでられなくなり・・今日なんて起きたの11時過ぎだった・・
(8時に一度起きたんだけど、そのままタイタスにくっついて、ふかふかを楽しんでいたら寝てしまった)
タイタスは、あんまり匂いがしない、肉球とか耳とか・・匂いたいのになあ
でも、小さいため息やお腹の鳴る音、くぅうーとかいう変な声
いろんなタイタスをこれからも、もっと覚えておかなくちゃ・・
12歳という年齢にだんだん、タイタスをなくす恐怖を感じている私とマイケルなのです




[PR]
Commented by かほ at 2017-01-25 20:13 x
本当に、人間より短い命。
必ず別れがあります。

別れの悲しみが恐くて、しほを迎えるとき悩みました。
そして、気持ちの距離をどことなくとっていると、友達から「愛情の出し惜しみ」と言われました。
その時々に応じて、乗り越える課題があるように思いました。
Commented by monyo90 at 2017-01-26 12:06
かほさん
私も今まで、何匹喪の猫とくらし、別れてきました。
初めての愛犬、ここまでぴったりくっついて過ごす愛しい存在に、別れの辛さを思うと、その時が来たら、どうやって向き合っていけばいいのか途方に暮れてしまいます。
 でも、今 新しく来たしほちゃんとむきあい、乗り越えようとしているかほさんは、わたしより強いのだなと思いますよ。愛情にはいろいろな形があるのだと思います、出し惜しみでも、垂れ流しでも愛情は愛情。人それぞれの形があってよいと思いますよ
by monyo90 | 2017-01-20 08:39 | about TITUS | Comments(2)