牛ヒレ預金


人気ブログランキングへ
                   土曜日はマイケルと久しぶりにCora'sでブランチを
e0203961_11554388.jpg
スタンダードな朝食のマイケル
e0203961_11533167.jpg
エッグベネディクト。。。一個しか食べられませんでした。今、数が選べるので最初から一つしにしておけばよかった
e0203961_11530932.jpg
全部テーブルに並ぶとけっこうすごい感じになる
この時のウエイターさん、男の人だったんだけど、毎回、私たちのテーブルに来るたび、Michaelの肩に
手を置いて話しかけるのよね・・013.gif

さて、日曜に友達とCOSTCOに出かけて、あれこれ買い物をしたんだけど、
本当に助かる。量の多いものや、これはどう?なんてものを
分けて量を少なくすることで、試したりできる。
ただ・・・
買い足りない・・・もっと思い切り買いたいわー
(お金があれば)いつか絶対、思い切り、好きなものを好きなだけ買ってやる・・
これが、私の野望(ちいさっ・・・)なのですが

ここで、牛ヒレ肉を見て、思った・・
最後に牛ヒレステーキ食べたのいつだろう?
トップサーロインとかね、そういうお肉もとても美味しそうだったんですが、
牛ヒレ食べたい

コスコの巨大な牛ヒレを買ってBBQで焼いて食べたい・・・
鉄板でも焼いて食べたい・・・
タイタスとリンクスに食べさせたい・・・
約3kgで130ドルくらい

3kgってどうやって食べるんだって気もするけど。
ステーキのヒレ肉250gとかってステーキ屋さんで普通に食べる量でしょ?

で、いくらよ?

一気に130ドル肉だけに払うのは、勇気がいるので牛ヒレ預金をすることに。
毎月少しづつね、お金をためていく、お天気が良くて外でBBQ食べるのに気持ちよさそうな季節までお金ためたら、
あの牛ヒレの塊を買っちゃるんじゃああああ・・・
これはこれで、、切ないかしら。
でも、目標が出来たよ・・






[PR]
Commented by サン at 2017-01-18 22:12 x
僕もこの前ヤン兄のお誕生日に和牛のステーキ用二枚買ったよ2500円ぐらいのを二枚と言ったら、母ちゃん難しい注文だねと笑われたよ。ステーキ美味しいよね。たくさんたまりますように。
Commented by monyo90 at 2017-01-20 11:26
> サンさん
和牛ステーキ2枚で2500円、やはり和牛は高い・・でもきっと、
とってもおいしいでしょうねえ(><)食べたい!
こちらはようやく、KOBE BEEF 神戸ビーフという名前を聞くようになりました。
この牛ヒレはおそらく10人前くらいは軽くあると思うので、安くていいかな
by monyo90 | 2017-01-17 12:23 | 食事情 | Comments(2)