人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 クリスマス プレゼント


人気ブログランキングへ

 23日、いわゆる仕事納めに当たるクリスマス前の最後の出勤日、机に置いてあったのはロビンちゃんからのプレゼント(青いボトルは取引先からのものですが)
 クリスマス プレゼント_e0203961_2192334.jpg
愛娘Evieの写真で作ったクリスマスカードは、なんて可愛いんだろう。おしゃまさん
 去年、私も、ちょこっとした ”小クリスマスプレゼント”を用意したんですけど、今年は何もしなかった。
 新年のご挨拶用に何か見つけるか、もう来年のクリスマスに回すしかないな

 この日は、仕事に1時間半の空きができてしまった。時は二時半、何もせず4時まで待って、その後も仕事するなんて冗談じゃないわ・・・と、切り上げて帰ることにしました。
Holiday中に1度、仕事に行かないとダメだけど、その方がいい。
 みんなに挨拶して、早め帰宅したところに、ちょうど郵便屋さんが
 先週母から荷物を送ったよ とラインをもらっていたのに、なかなか届かなくてずっと待っていた。
 これはもう、クリスマス後になっちゃうかな・・と思っていた所での、このタイミングでの受け取り。
 ちょっといい気になったよ 日頃の行いが良かった?あたし?
 
 結構な大きさのダンボールに、タイタスやリンクスのおやつまで、本当にたくさん入っていて、とっても嬉しい。すごいなと思ったのもまた、カレーが食べたい・・レトルトのカレー、マツコの知らない世界でやってたなあ
と思ったら入っていた、カレー
 クリスマス プレゼント_e0203961_2201717.jpg
そして驚いちゃったのが、たくあんの缶詰・・こんなのあるんだね。ウナギも食べたかったので、嬉しい。こちらでも買おうと思えば冷凍が買えますけど、大きいし、高い。一人だと多すぎるうえ、少し泥臭い。今は缶詰なんかで、ウナギが食べられるんだなあ
 クリスマス プレゼント_e0203961_2204999.jpg

 以前、お友達に送っていただいたらマイケルの大のお気に入りになったグーテ・デ・ロワのラスクもいれてくれ、クリスマス用にシュトーレンや、綿棒、せんべい、味噌汁とう、取り出すのが本当 楽しい。
 タイタスも、そばから離れず、自分のおやつを見つけ、もらって加えたら瞬食した!
 
 もう50間近いのに、053.gifいつまでも、いろいろ気にかけて、送ってもらって、本当にありがとう053.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by monyo90 | 2016-12-24 02:40 | Trackback | Comments(0)