タイタスとコミュニケーション

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    まあー寒くてびっくりしたわ!昨晩は何度?2度?どんよりしてる。アニマルコミュニケーションのネットを色々見ていて、
    私もタイタスの気持が、もっと絵に描いたようにわかったり、要求がわかったりできたらいいのに。。と思って
e0203961_06102650.jpg
  でも・・コミュニケーションとは"意思の疎通”大抵の事では、私とタイタスの間で意思の疎通はできている
と自負している。。というのも、タイタスが我が家にやってきた時マイケルは夜も働いて、私は本当に、このカナダで、一人きりだった  のでタイタスに色んなことを話しかけていて、それが今でもつづいているから。
でも、プロのように一歩進んで、深いところまでわかったり、そういうことできたら良いのに。
そういう講習があったりしますけども、練習してできるものなのかね。
カナダにもいわゆるアニマルコミュニケーターといわれる方たちがいらっしゃいますが、今、またここにきて私は興味津々
昔、カリフォルニアのアニマルコミュニケーターで、
の著書、モニカ・デードリッヒさんに、タイタスとの会話を試みてもらった事が二回ほどあり、
それはとても、楽しく嬉しい経験でした。
         いや、いつも興味はすんごくあったのよね。犬と話せるCDも買ってみたりして試したし。
e0203961_06073641.jpg
タイタスがもっと年老いてしまう前に、もう少し何とかしたいわねー













[PR]
by monyo90 | 2016-10-07 08:43 | about TITUS | Comments(0)