人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

Captain America Civil war


人気ブログランキングへ

 映画とかドラマで
 I was thinking about you all night 君の事を一晩中、考えていたよなあ~~んて 良くある素敵な台詞ですけども、

 何々を見て、ふと、 君の事を思い出したよ、 ◎◎ちゃんのこと思い出したよ~なんて感じでも良く使うんですね。

  ある朝、Rayがロビンちゃんに言っていた
 『I thought about you when I hard the Music from ◎◎・・』
 すると、ロビンちゃんは
  『Oh I'm sorry Ray, I should have thought about you Last night~! まあ、ごめんね、Ray. 私も夕べあなたのことを、考えてるべきだったわ』
 ああ・・昔、読んだ外国の漫画とかに載っていそうな会話・・・本当にされてるんだなあ なんて、今更ながらしみじみ思っちゃった。

 そういえば前の日曜に、CAPTAIN AMERICA CIVIL WARを見に行きました。
 マイケルのおかげで詳しくなってきた
Marvel ComicDC Comicのヒーロー物。大変楽しかったです。

 最初の Iron Man から見ていれば、何がどう繋がってどういうことでこうなって・・・ってわかるけど、最低、Captain America(最初の)Avengersから、見ておけば、それだけでもわかるかな。
 でも、Iron Man、Thor,Captain America, Antmanこれらを見てればもっと楽しめます。
 こういうヒーローものホント好きで、特に総勢12名かな、が全員で一斉に戦うシーンと、スパイダーマン登場のシーンでは、やはり大いに沸きましたからね。

 日本のラジオ等でも取り上げられて説明されていたんですが、脚本とか、全体のヒーローのバランスも作りも、とても良くできているんだそうです。
 たしかにキャラクター見せ場や特徴が上手に盛り込まれているみたい。
 10代のスパイダーマン、ピーター・パーカー役の俳優さんは、今までにない実際の10代。
 10代らしく、おしゃべりで落ち着きがなく、『しゃべらないでいられないのか、こいつは・・』 と見ているこちらもイライラしたりする(笑)けど、原作の中のスパイダーマンのキャラそのもの。 
 これはBlu-Rayが待ち遠しい053.gif
 
 そして、今週末には 同じく Marvel から 
X-men Apocalypsこれもみにいかなくちゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by monyo90 | 2016-05-19 03:03 | Trackback | Comments(0)