人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 バウリンガルアプリ


人気ブログランキングへ
 
 タイタスのおしっこに関して色々、調べたりしてみてもやはり、『不満』意外に思い当たる事がないうえ、誰が見たって『何かが不満なんだな』ってわかる。
 こういう行為をする犬に『分離不安症』というものがあるけれど、私もマイケルも家に居たし、留守の際に起こったことではない。タイタスはもう、何年も、私達の仕事中は、家にリンクスと二匹だけで、部屋を荒らしたことはただの一度もない。
 もうひとつは。。。私の洋服に自分の臭いをつけて、『私はタイタスの所有物!』とリンクスに対抗している というもの。

 ところで・・昔あったよねバウリンガル 懐かしいねえー!日本にいたOL時代は、猫を飼っていたので、ミャウリンガルの方を買いにヨーカドーまで走ったっけ・・当時はなんと7500円もしたのよ。ところで、つい最近、この犬猫語翻訳の話を思い出して、ふと会社で話すとロビンちゃんが、APPを発見。なので、わたしもAppの検索をしてみたら、なんとバウリンガル あるじゃありませんか 120円で だから、ふんふん、不満げに鳴くタイタスの口元においてみた
 バウリンガルアプリ_e0203961_614319.jpg

 うーん・・・怒ってるらしい事はわたしにだってわかるんだよ033.gif 
わざわざ、アプリ使わなくっても、ほとんどの事はわかる
 何に怒っているのかが知りたい!!
 まあ、120円くらいじゃ、正確性とか詳細に、対して、文句は言えませんけども・・・
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by かほ at 2016-04-11 11:19 x
う~ん・・・何が不満なんでしょうね??
でも、体が痛いとかじゃなくて良かった。
Commented by monyo90 at 2016-04-15 06:30
かほさん
たぶん、ほったらかしにされていることが不満なんだと思います。。朝は、タイタスが起きたら、日向に行きたいらしく、リビングに行きたいのだけど、一人じゃ嫌だ・・って所らしいです。
by monyo90 | 2016-04-03 09:38 | about TITUS | Trackback | Comments(2)