人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 緊張の一週間


人気ブログランキングへ

 残すところあと1日で、SVの不在は終わる・・・SVの変わりにマネージャーが全ての仕事を仕切ったり
チェックしたりしておりますが、なんせ緊張するので、今週は、ほんとみんなストレス、プレッシャーの雨あられ。マネージャーは、決断も早いし、指示も明確、余計な仕事をさせないので楽といえば楽なんですが、やはりそこは 支店長自ら、隣で再チェックする・・みたいな  ピリッとした空気が漂う

 みんな、色々注意されている・・・そして私も・・

 『Maki!! なんで、これをこうしたんだ?!』 後ろから呼ばれ、怒られる。

 『えーと、これはDrは、こうしたいんですよね?』


 『ちがーう!』  また 怒られる。 私の方は一気に変な汗が吹き出る

 『このモデルから、これを作るんですよね?』

マネージャー自分の間違いに気づく・・・
 『OH!OK! Perfect!!わかった!素晴らしいよ!上出来だ!Fantastic!!』 

 そして午後再び・・・

 『Maki!! 何でこれ作った?』


 『・・・モデルがあったからです』 

 『ちがーーう! 指示書を、もう一度 ここで、読んでみなさい』 
と マネージャーが目の前に座り、数枚に及ぶ処方箋を読まされる・・・
 私は正しくやっていたつもりですが、間違っていたようで、
 
 『さっきの Fantastic!は取り消さないといけないな006.gif

 『そうしてください。私には余計プレッシャーになる言葉です・・・』

 あっつい!もう、汗かいて暑い!!誰もがとても疲れた1週間でしたわ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by monyo90 | 2016-01-22 12:56 | 仕事事情 | Trackback | Comments(0)