人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 サンクスギビング


人気ブログランキングへ

 サンクスギビングで、いつものようにマイケル実家でターキーの食事。写真を撮ろうと思ったんだけど、
クリスマスもイースターもずっと同じなので、今回はデザートの写真だけ。
 大体みんなが持ち寄るので何種類にもなりますが、今回は6種類くらいあった。
 サンクスギビング_e0203961_1147164.jpg

 パンプキンパイはコスコのもので、安いんですが、この量は、一人や二人では食べられない。。。上に、
美味しそうに見えるこのパイは、水っぽい上に、スパイスがやんわりきいているのかきいてないのか・・
 私はあまり好きではないんです。日本のものの方が絶対美味しいよ。
 この日は、妹さんの作った名前のよくわからないけど、美味しかった『バタースコッチ・ピーナツバター』のスクエア、と クッキークリームブロック= クッキークリームチョコをいったん溶かした上にさらに、オレオクッキーを散らしたものです。 他には、 コスコのこれまた巨大ケーキ・・・
 今回私達は、手ぶらでいったんです・・そもそも、マイケルが仕事だったので行くかわからなかったから。
 クリスマスは、デザートかつまめるスナックかなんか持参せねば。

 ターキーの中に、入っている心臓とかレバーを『ジブリッツ』って言うんですが、お義母さんは、それをいつもタイタスのために取っておいてくれます。マイケルの兄妹全員、犬がいるので
 『タイタスだけ?!ずるい』といわれるんですが、みんな 大型犬でかれらにとっちゃあ、おやつとしたって、豆粒くらいでしょ?!タイタスとリンクスなら、二匹で二日分は楽しめるもの。
 と、毎回ターキーの時には、遠慮なくいただいてますが。

  クリスマスまで、あと たったの10週間ってしって、驚愕・・・
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by monyo90 | 2015-10-13 11:45 | Trackback | Comments(0)