人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

PORT BURWEL


人気ブログランキングへ

 甥っ子の誕生日の日に、『明後日、Beachに行かない?』と、妹さんに誘われて、いつもはPotr Franks(ヒューロン湖)へ行くのですが、犬専用Beachがあるということで、今回はport Burwel(エリー湖) 
PORT BURWEL_e0203961_911514.jpg
犬専用ビーチになりますが、この、向こう側は普通のビーチ、その更に向こうは ヌードビーチとなっております。053.gif
PORT BURWEL_e0203961_9115198.jpg
更に、犬専用ビーチの端っこの方は、Off Leash OK
PORT BURWEL_e0203961_9112830.jpg
ビーチのワンコ大喜びですよ。広くて水辺だし、楽しそう。
PORT BURWEL_e0203961_9122546.jpg
もちろん飼い主さんも、みなさん、犬がいる人ばかりだから、他の犬に対してもおおらかで、すごしやすい。
 喧嘩をしても、おしっこをしても、他犬のボールを取っちゃっても、『OK!OK!』
 
 タイタスかなり、緊張はしていましたが(他にも犬が多いから)でも、いつもより、2時間以上も長く滞在。
疲れて帰って、おひるねもぐっすり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by かほ at 2015-08-02 11:18 x
へ~海かと思ったら、湖だったんですね!!
いいなー。

日本はトイプーブームですが、そちらはどうですか?
写真の3匹はトイプーですか?
Commented by monyo90 at 2015-08-04 02:11
かほさん
 私もBeashというのは海のことではないかとずっと思っていたんですが、砂浜、波打ち際はみんなBeachなんですね。 こちらでは、犬に関してはブームみたいなものってあまりないように感じます。保護犬を引き取るとか、もともと買っていたのと同じ犬種をブリーダーから買うのが一般的だからでしょうか。大型犬を飼う人も多いですね。日本では『流行』で犬を買う という事に抵抗が無い人が多いのでしょうかねえ。もちろん大都会と田舎では違うのかもしれませんけどね。
 この3匹はトイ・プードルだったと思いますよ!
by monyo90 | 2015-07-29 09:10 | お出かけ | Trackback | Comments(2)