人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 マイケルっってさー...


人気ブログランキングへ
 
 7月1日のカナダデーも過ぎると、過ごしやすい夜にはタイタスの散歩に3人で出かけ、綺麗な夕焼けをみたり、草原に漂う蛍を見たりするのが日課となります。タイタスのお散歩コースに、毎年この時期になると実に鮮やかで綺麗な実をつけるさくらんぼの木があります。他所の家のお庭からサイドウォークへはみ出ているので手が届くんですが マイケルっってさー..._e0203961_3142182.jpg このさくらんぼを見ると、毎年必ず『これ!食べられるのかなー!?』 といい、さくらんぼをつまんでかじって見る。。 『・・・・Noooo, Its Sour Cherry・・・・021.gif 』 
 酸っぱくて食べられなかったのを覚えていないのか・・?『去年も同じ事したでしょ? 覚えてないの・・?』  ほんとに毎年・・

 最近は喧嘩をすると I'm sorry といわないマイケル。なぜなら、『何度も同じ事を、口だけでI'm sorryというなっ!』と私が怒ったから031.gif だから、最近のマイケルは反省の証にか、家事をするようになり、喧嘩したりした次の日は、便器が掃除してあったり、洗濯物が畳んであったり、食器が片付けられていたり・・これはこれで良いけど、普段からもちゃんと家事を分担して欲しい。

 今、バンクーバー、アメリカ、イギリスの友人達とライブチャットをしているマイケルだけ、カメラが無く、相手からもカメラ買えよーといわれている、中にはなんと有名なTVショー『スタートレック』のストーリーを書いていたという人もいるっていうんで、私のPC使ったら?というと、首を振って『いいのー』 という。
  なぜなら、マイケルは、着る事ができる全ての服を洗濯していて、ブリーフ一丁で椅子に座っているからです。顔を見せた方がいいじゃないんかというシチュエーションでブリーフ一丁。 

 Snart=Sneeze(くしゃみ)+Fart(おならが同時に出る事)  頻発。特に散歩中・・・・人とすれ違ったときくらいはお尻に力を入れて欲しい・・ 

 このSnart は ドラマ30Rockで出てきて大笑いしたけど、他には Shartって言葉がある。
 こちらも映画 Alone came pollyから。これは・・・・・説明しないけど・・・わからない方はごじぶんでたどり着けますよう。こちらも聞いて爆笑したっけ。
 
 これから歳をとっていく二人の将来がすごく心配


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by monyo90 | 2015-07-03 02:36 | 旦那 | Trackback | Comments(0)