人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 ごみ箱あさり・・


人気ブログランキングへ

 タイタスは現在10歳と半年。 親バカだとは思うけど、私達にとっては本当に良い子で、無駄吠えしたり、家具をいたずらしたり・・拾い食いもせず、外で拾った食べ物を私のそばに持ってきた事さえある。家の中における問題行動は、全くと言っていいほど無い(子犬のときはありましたよ、家具やら服やら、かじられてめちゃくちゃにされたのはせいぜい1才くらいまで)

 聞き分けの良いワンコです・・・・が、最近、????なんだ?!何があった?!

 時々、ゴミ箱の中身が、引っかきだされて外に散らばってる・・・

 生ごみは、キッチンにある大きなゴミ箱に入れるので、こちらはタイタスが届くわけも無く、生ごみを食べたりはしてないんですが、私の部屋とかバスルームのごみが引っかき出されていることが数回・・・

 これはさー髪を染めた薬品とか、まさかそういうものを引っぱり出したりするほどバカだとは思わないけど、やめて欲しいでしょ。捨てるものも、気を使って、タイタスに触って欲しくないものは、そこにゴミ箱があるのに、わざわざキッチンの大きなゴミ箱まで捨てに行くって言うアホさ。

 現行犯なら、怒れるんですよ・・・でも、どうやら私らがいない時を見計らってやってる。

 これって、『もっとかまって』行動だとマイケルンは言う。。。が、
  『うんうん、もっと、かまって欲しいんだと思うな・・・・』と うなずいたら、さっさとPCゲームに向かう033.gif031.gif033.gif
  この男は・・・(#`皿´)  こういう態度、即刻 私のマイケルに対する態度に反映
 
 『お腹がすいたよーなんか食べたい』

 『そうか。。。お腹がすいたのか・・・うんうん』
 私も、さっさとPCの前へ座りなおすことにいたしました
 ごみ箱あさり・・_e0203961_8205664.jpg


 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
033.gif031.gif033.gif
by monyo90 | 2015-06-03 08:22 | about TITUS | Trackback | Comments(0)