人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 日本からプレゼント


人気ブログランキングへ

 Blogのお友達 ノベール賞候補犬 サンちゃん の卑弥呼さんから、箱いっぱい、春らしい、美味しそうなお菓子を贈っていただきました。
 日本からプレゼント_e0203961_12598.jpg
ナイアガラ・・・『なるほど‘~!』と思わず叫んでしまいました。003.gif私このナイアガラの葡萄自体が大好きなんですよ。日本にいた頃ナイアガラのぶどうから作った白ワインよく飲んでました。香りがとても良くて美味しいゼリーです。
 日本からプレゼント_e0203961_1255693.jpg
お雛様のクッキーはサクサクですごく美味しい。あっという間に食べちゃいました。
 日本からプレゼント_e0203961_1262840.jpg
 むむ・・いい匂いがするぞ
 日本からプレゼント_e0203961_12534100.jpg
 あむあむ。
 日本からプレゼント_e0203961_1271250.jpg
タイタスの方も、柔らかジャーキーとまりません。

 日本からプレゼント_e0203961_128167.jpg
 まだまだイケル・・・

 お時間をかけて、あれこれ集めてくださったのかなぁ
 本当に、こんなにたくさん ありがとうございます、大事に頂きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 日本からプレゼント_e0203961_1272820.jpg

Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー at 2015-03-22 17:51 x
お笑いでーーす。
by monyo90 | 2015-03-19 12:04 | Trackback | Comments(1)