人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 まさに 寝正月


人気ブログランキングへ
 正月はずっと4日まで、寝てすごした・・・出かけた所はマイケルの仕事への送り迎えと、アンジェロズくらい。
で、昼寝したり、朝はずっと遅くまで寝ていたりしたため、真夜中目が覚めて眠れなくなり・・
 まさに 寝正月_e0203961_13204651.jpg
真夜中の3時ごろ寝ているタイタスの写真を撮り・・『いい加減にしてよ・・・』っていうニュアンスのため息を聞かされ、『ごめんね、ごめんね(汗)』と小声で犬に謝る。
 まさに 寝正月_e0203961_13202766.jpg
だって、タイタスは、私が自分に買ったDogbedが気に入りすぎて053.gif、毎晩そこで眠るようになり、私と一緒の布団ではなかなか寝てくれなくなってしまったって言う・・悲しいのよーータイタスと寝れなくて。

 でさんざんぱら、タイタスを眺め、明け方にまた眠りにつき、昼前に起きてしまう

 で、今度は午後、DogBedにタイタスと並んで寝転がり、
 まさに 寝正月_e0203961_13273070.jpg
そのまま気持ちよくなってまたぴったりタイタスにくっつけるので、ものすごい幸せいっぱいで昼寝してしまう・・っていう悪循環で
 まさに 寝正月_e0203961_1328217.jpg
 この辺に顔をくっつける。ふっかふかで気持ちいいの053.gif053.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by かほ at 2015-01-12 12:36 x
そうそう!!至福のひとときです♪
なんかフェロモンというか匂いが、安心させてくれる感じです。
ペット飼ってる人だけの特権ですね。
Commented by monyo90 at 2015-01-12 22:01
かほさん
 これはやめられなくなるんですよね。でも、タイタスは犬の癖に、匂いがしなくて・・。私のベッドや布団で包まっているから、洗濯物の匂いとかのが強いくらいで、耳とかの匂いもすっごく薄い・・しいて言うと肉休がわずかに、におうくらいで、私としては物足りないんです
by monyo90 | 2015-01-05 13:39 | 生活事情 | Trackback | Comments(2)