人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 ゴジラ棚


人気ブログランキングへ
 日曜は、急遽IKEAへ行く事に。寝ていた所を『ねえ、もうすぐ起きる?』 と起こされた。起きそうな気配もない人に、『もうすぐ起きる?』って聞く?

 前々から ゴジラ用のディスプレイの棚が欲しい、と言っていたのを 『冗談じゃないよ・・』と無視していたら、家中のあちらこちらに、ゴジラが置かれるように。それが嫌だったので、もういっそのこと棚を買ってもらった方がまとまって一箇所に見えないところへ置けるかも・・・って。 最初はガラスのディスプレイ(写真の手前にある)を買うつもりで行ったのに、棚を見ているうち、コレクションの多さに、足りないと感じたのか、大きい方を買うことに
 ゴジラ棚_e0203961_11401729.jpg
大きくてYaris乗せるの大変だった・・
 ゴジラ棚_e0203961_11403481.jpg
寝室はこんな風になっちゃったけど、家中のゴジラが消えただけいいか・・いやいや・・まだまだ棚ふやすんだそうですわ・・
 ゴジラ棚_e0203961_11404945.jpg
私も本当は棚が欲しかったのに、買えなくて私が買ったのは食品、お皿とキャンドル、買ったけど。。

 このリンゴンベリーっていうのはこけももの事だったんですね。子供の頃、お話で『こけもものジャム』って言うのを見たとき、『なんて美味しそうな響きなんだろう・・・たべたいなぁ。。』って思ったのを、思い出しました。 ほんとこんな30年以上たった後でも 願いって、叶うんだわ・・053.gif 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー at 2014-12-15 20:47 x
ゴジラちゃん落ち着いたかな?
Commented by monyo90 at 2014-12-16 08:19
さんちゃん
居場所のないゴジラがまだまだ、ごろごろ・・・
by monyo90 | 2014-12-15 11:55 | 旦那 | Trackback | Comments(2)