人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

Elk Antler


人気ブログランキングへ

11月末タイタスの誕生日だったわ。。。と思い出した私は、タイタスにElk Antler (鹿の角)を買ってあげた
Elk Antler_e0203961_8432530.jpg
角を恐らく縦に切ったもので、輪切りにしたものなど色々あるんですが、この鹿の角って、おやつやおもちゃにしては高いんだよね。
 『犬は夢中になるわよ~』 『これをあげておくと何時間も離さないわよ』など、大変、興味深い意見をたくさん頂いたので、ちょっと高いけど、タイタスが長い時間夢中なるのなら・・と買ってみた
Elk Antler_e0203961_8492774.jpg
のに、ほとんど見向きもされず・・・
Elk Antler_e0203961_8495332.jpg
 すっごい無駄遣い。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー at 2014-12-07 23:18 x
あるあるあるよね。ぼくんちは空振りか!と言ってるんだよ。
Commented by monyo90 at 2014-12-08 05:47
さんちゃん
 そうやって、いくつ物おやつが無駄になった事か・・・(他に犬を飼ってる人にあげたりもしますけどね)
Commented by かほ at 2014-12-11 12:58 x
もしかしたら、少し水につけて匂いを出してあげるといいかもしれません。
かほはブタのヒヅメで歯が欠けて以来、控えています。
Commented by monyo90 at 2014-12-12 12:58
かほさん
教えていただいたとおり、お水につけたら食いつきました~!
ひづめは牛のものがタイタスも大好きだったんですけど、ものすごいにおいがしますよね。そうか・・ちゃんと説明書きを読まなかったんですね、きっと・・
教えていただいてありがとうございます
by monyo90 | 2014-12-05 08:38 | about TITUS | Trackback | Comments(4)