人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

SUN FESTA

今週は RIB FESTIVALですが、こちらは、VICTORIA PARK 先週のSUN FESTIVAL
SUN FESTA_e0203961_1075385.jpg
  欲しいものがあって出かけたけれど、私たちが行った時は、すごい人出。もう、小さいタイタスを気にして歩くのが精一杯。実は抱っこも試みたけれど、意外に重いタイタスにマイケル続かず、断念。
SUN FESTA_e0203961_1081596.jpg
太鼓についた毛皮に興味津々のタイタス
SUN FESTA_e0203961_1083268.jpg
ポータブルジャグジー、欲しい053.gif 
SUN FESTA_e0203961_1085378.jpg
こちらは飲酒区域。以前はpark内のステージだけで演奏していたバンドも、ステージ反対側にもうひとつ、仮説ステージができ、そこでお酒を飲めるシステムになっていました。
SUN FESTA_e0203961_1093927.jpg
 Richmond.Stにあるレストラン aromaの海老のお料理・・・が しょっぱー!! 美味しいとか、全くわからないほどしょっぱい。ずっと、ずっと煮込まれすぎて、塩分凝縮しちゃったの・・?
SUN FESTA_e0203961_10103237.jpg
 Funnel CAKE。ぐちゃぐちゃに見えますが、あげたドーナツ生地ケーキに生クリームとイチゴジャムがかかっているもの。見た目で、死にそうなくらいHigh カロリーだってわかりますが・・揚げたてのカリカリ、ふわふわ とした生地にアイスが絡まったところが美味しい~~053.gifもちろん、マイケルと半分ずつ。
SUN FESTA_e0203961_1011133.jpg

SUN FESTA_e0203961_10112438.jpg
こんなとこでも、ベンチにちんまりと座るタイタス。この座り方・・器用さにちょっと、感心。

 とにかく、大変込んでいて、目当てのお店など探せるわけもなく・・・でも、夏の恒例のイベントの一コマ、垣間見れて満足。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by monyo90 | 2014-07-11 09:43 | ロンドンのここ・・・ | Trackback | Comments(0)