人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

神秘十字

 気温が上がって雪が解け始めた公園へタイタスを連れて行った。
 ぐちゃぐちゃだろうから と 長靴を履いていきました・・・
神秘十字_e0203961_1049458.jpg
 長靴って。。。中敷がないから冷たいっ!!
神秘十字_e0203961_1053257.jpg
 この時期は、外にでるたびタイタスの脚からお腹からシャワーで洗い流さないと、どろどろで大変。
神秘十字_e0203961_10531232.jpg
遊びまわったタイタスは、自主的に洗濯物の中身を広げ、うとうと 気持ち良さそうで、あたしも嬉しい。
神秘十字_e0203961_10583656.jpg


 ネットで見ていたTVで手相の話をやってて 神秘十字っていうものの話をしてた。これがあるのは信仰心のあついひと。運が強く、目に見えぬ力に守られている人、それゆえに山あり谷ありの人生を送る・・etc。  私の手のど真ん中にも左右に神秘十字があるのよー!!でも、 信仰してるものはなにもないけど・・・人は 誰もが目に見えない力に守られていると私は思うんだけどね。

  それに 仏眼相ってのもある 霊感の強い人にあるんだって。 でも・・・私に、これという霊感などはない。どういうことなの?!これから発達したらどうしよう053.gif

 感は割と良いと思うのよね。
 今、仕事で色々大変なんですけども、去年の暮れあたりからなんだか、落ち着かなかった『何かが、大きく変わる気がする』ってずっと思ってたのが、現実になった。後で思った 何が起こるのか。。とは思っていたけど・・・『こう、来るかぁ・・・・・』
 だって、タダ単に感がいいとか言っても、はっきりと何かの役に立つわけではないもん。
 もっと、具体的に・・っていうか、もっと実用的に 霊感とか強くなりたいですわー
 実践第一よ
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by monyo90 | 2014-04-04 10:48 | about TITUS | Trackback | Comments(0)