人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 keep him busy 

  
 keep him busy _e0203961_5413074.jpg
暇でたまらないタイタス。
 keep him busy _e0203961_5414779.jpg
この寝方が好き~
 keep him busy _e0203961_5422745.jpg
最近はあんまりリンクスとレスリングもしないのよね。 タイタスに忙しくしていてもらう (keep him busy)ため あれこれ、いままでもあれこれためしました。
 そのうちのひとつ、 風船の中に Dogfood数個を入れて膨らませたもの。
 keep him busy _e0203961_557837.jpg
これ、爪を使ったり噛んだり、あれこれして風船を壊そうとするんだけど、風船を追い掛け回して割りと良い運動にもなっている様子。
 keep him busy _e0203961_5571987.jpg

 早く、公園で遊べる春が来るといいね
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ロンドン野郎 at 2014-02-09 10:36 x
これで風船が『パンッ!』とか爆発したらタイタス君どんな顔するんですか?(笑) リンクス君の寝姿、笑える・・・
Commented by monyo90 at 2014-02-09 11:51
 ロンドン野郎さま
 それが、ぜんぜん屁の河童・・・、風船が割れるのはなんてことないみたいなんです。でも、風船を膨らませている時が嫌みたいで(特に、風船の空気をしゅーって自分に向けられると、ものすごい怒って噛み付いてきます)
by monyo90 | 2014-02-09 05:39 | about TITUS | Trackback | Comments(2)