人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 チェリーポップコーン

 クリスマスに買ったアボカドオイル 癖がなくてさらっとしてて、 不飽和脂肪酸で、大変体にいいそうですよ。
  
 チェリーポップコーン_e0203961_1263243.jpg
 
 スープに入れたり、低温のアボカドオイルとニンニクを炒めて、パンにつけたり・・・してもいいかも。 また買ってこよう。体に良いことをしたいわけではないちょっとでも痩せたいからよ!003.gif
 
 とかいいながら、横でこんなもの食べてちゃ、痩せるわけはないっっ
 チェリーポップコーン_e0203961_12181222.jpg
でも、見つけてしまったCherry 味のポップコーン
 チェリーポップコーン_e0203961_12183844.jpg

言い訳ではありませんが、チェリー味のキャンディーがコーティングしてあって、これはこれで美味しかったけど、手のひら一杯だけ、食べたらもう十分・・・って感じのお菓子だったので、会社に持って行ってみんなで食べました。
 チェリーポップコーン_e0203961_12391033.jpg

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ロンドン野郎 at 2014-01-17 07:28 x
カナダにはいろんなポップコーンのトッピングがあったけど、これは初めて見ました。 カラフル! 見た目だけで味が想像できますね!(笑)

アボガドオイル!日本でも売ってるのかな?
Commented by monyo90 at 2014-01-18 06:30
ロンドン野郎さま
 New!だったので買ってみましたが、シネコンなどで食べるバターのかかったポップコーンが一番美味しいですね。アボカドオイルは日本のほうが簡単に手に入るんじゃないでしょうか。でも、ネットで見ると日本でも高いですね。250mlで1000円越えます
by monyo90 | 2014-01-16 12:31 | Trackback | Comments(2)