人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 マイケルのこだわり

 日曜日、どうしても 映画に行くんだ! もう 待ちきれないよぉ~ と少し前から、かなりうるさかったマイケル。

 メジャーな映画の場合、ものすごいうるさいんですけど、こと Marvel Comics=X-men,スパイダーマン・アベンジャーズ、アイアンマン、ソー、キャプテンアメリカ、等々・・・・ 
監督がピーター・ジャクソン(J,R,R トールキン シリーズ=ロード・オブ・ザ・リングス、ホビット)となると、もう すごいよ、興奮状態は・・・とにかく、うるさくてたまらないマイケル に

 『映画に行こうよ』 『明日行かないと嫌なの』『行ってくれる?』と、心理的圧迫を一週間前から受けていたの。

それでも嫌な時は 『やだ』っていうんですよ?あたし・・・でも当日『。。。だれも一緒に行ってくれないよ・・・・独りで行くの・・いいよ、一人で』っていうマイケルに ついに同情して一緒に行ってあげるよっ! ってなった日曜、何も食べずにタイタスの散歩へ行って、『もう面倒だから、何かどっかで食べちゃおうよ』って言ったら 『マックでどうしても、これを食べたいんだっ!!この期間しかないんだ!しかも、何処でもあるわけじゃないんだよ?!もう、マックしかないね!!』  マイケルはこれ2個食べたからね・・・ 
 マイケルのこだわり_e0203961_135241.jpg

 マイケルのこだわり_e0203961_1336335.jpg
 思わず『Really? ほんとに・・?あたし、風邪で具合悪いんすけど?』 具合悪いのにRibサンドイッチにつき合わされ・・・
 
 見た映画
 マイケルのこだわり_e0203961_1375321.jpg
クリス・ヘムズワースが本当にいい男だったので、今回は甘んじて映画鑑賞したけどね。
 
 ああ・・・あたしがもう、20歳若かったら053.gif・・・・・
(若かったらどうなるというのでしょう・か?!クリス・ヘムズワースと??!!047.gif
 ばばあの永遠の夢だわね053.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-11-12 14:24 x
うちも良く行っていたのにこの頃映画行ってないなーー。
Commented by monyo90 at 2013-11-13 06:19
さいちゃん
映画もなかなか楽しいですよ、ぜひ、行ってみてください。大画面で見る感動もあります
Commented by ロンドン野郎 at 2013-11-13 07:31 x
McRIB!!!日本にも来るかな~。 僕も食べたい!
Commented by monyo at 2013-11-13 12:16 x
ロンドン野郎様
日本でも、食べたことありますよ!今はまだないのかなぁ
by monyo90 | 2013-11-12 13:11 | 旦那 | Trackback | Comments(4)