人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 BOYSは

 
 BOYSは_e0203961_372485.jpg
 リンクスはあまり変わりなく、ほとんど同じとこから動かないから写真が一緒だわ・・
 BOYSは_e0203961_3363957.jpg

 BOYSは_e0203961_382162.jpg
タイタスも帰宅直後は、これでもか・・というくらい舐められたけど、また変わりなく
 BOYSは_e0203961_381058.jpg
 
 BOYSは_e0203961_3341943.jpg
あしたっから仕事
 汚くて、、もういらなくなったクッション、どうしようかと思って、日本で生地を選んで座布団にしちゃえ・・と布を袋状に縫って持ってきて中身を詰め替えたら、早速タイタス愛用・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented at 2013-10-16 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロンドン野郎 at 2013-10-20 23:07 x
タイタス君、座布団気に入って良かったね!
Commented by monyo90 at 2013-10-21 03:13
サンちゃん、卑弥呼さん
 このたびは残念でしたけれど、いつかお会いできますよう楽しみにしています。ブログには今後もお邪魔しますのでよろしくお願いします!
Commented by monyo90 at 2013-10-21 03:13
ロンドン野郎さま
 カナダでも床に座るほうが多かった私は今回、日本に帰って、『そうか!座布団があれば床に座るのもお尻が痛くならないのか』と今頃気がついて座布団用の布を何枚か縫ってきたんです
by monyo90 | 2013-10-15 03:06 | about TITUS | Trackback | Comments(4)