人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

カナダで食べるごはん/ Malibu Restaurant

 
 ここ数週間の間 朝はもう肌寒い・・・
 
 気がつくと、タイタスが布団の中にいる。 ベットに乗った時、気がついて布団を上げて入りやすいようにしてあげることがほとんどなんだけど、あまりに熟睡して気がつかないときは、自分で布団を持ち上げ、中に潜り込んできている。

 そして、ひと晩のうちに、なんども部屋を行き来して、私と寝たり、マイケルと寝たり・・

 昨日の朝は、おきてみたら
カナダで食べるごはん/ Malibu Restaurant_e0203961_12273100.jpg
 あったかくして、寝ててくれて何よりだわ・・・・

 晩は、朝食でも人気の Malibu Restaurant(1622 Dandus)へ
マイケルは 軽めがいいとギリシャ風ラップ・・・・軽め?これで本当に軽めだとおもう?
カナダで食べるごはん/ Malibu Restaurant_e0203961_12295784.jpg
で、本日のスペシャルの中から1品、チキンスバロキディナー。すごい量。  
カナダで食べるごはん/ Malibu Restaurant_e0203961_12311862.jpg
 スペシャルを頼むと、 スープかサラダ、そしてパンとデザートが付く・・・半分が、今日のランチとなりました。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by sageinvancouver at 2013-08-17 12:46
へータイタス君、暑く無いんですかね??布団の中に入って
セージは布団かけると、10秒も持たず暑がります(笑)
グリーク美味しそう!! 食べたくなってきちゃいました~
Commented by 卑弥呼です。 at 2013-08-17 18:39 x
私は大食いだからビールがあればいけそう!
Commented by monyo90 at 2013-08-17 21:42
sageinvancouverさん
 タイタスはこのカナダの真冬の中、もらいに行った時、なんと馬小屋にいたんですね。あんな寒いところで・・・とちょっと信じられませんでした。家に来た晩からはもうベットで寝てましたから、その癖が付いちゃったんでしょうかね。なんとなく、すこし涼しいともう、大体は布団の中で寝てます
寒がりで、夏場でもクーラがきいて、ちょっと涼しいなと思う時には、もう布団の中へ潜り込んできます。最近は、あたしが起きても布団の中からでて来ません、ベットの真ん中が、もこっっと盛り上がったまま・・・ちょっと可笑しいです
Commented by monyo90 at 2013-08-17 21:42
卑弥呼さん
 ビールに会うかもしれませんね。ギリシャの料理なんですけど、なかなか美味しいんですよ
Commented by ロンドン野郎 at 2013-08-18 01:11 x
マリブレストランってこんなメニューがあったんですね~。
浜松は今日も33℃もあって、とてもじゃないけど涼しくなったとは言えませんが、カナダは晩夏になってきているんですね。 今年の夏、エアコンを使わず扇風機だけで頑張っているロンドン野郎は変な奴です(笑)。
Commented by monyo90 at 2013-08-18 08:39
ロンドン野郎さま
 マリブレストランってディナーでも人気のようです。ついこの前まで知らなかったんですけど、パンツェロッタやロースとビーフやパスタ、割とバラエティ豊かなようですよ。今年の夏、カナダで『あっついぃ』と感じた日はわずかに7月半ば二週間だけ・・・だった気がします。数日前、あたしは 湯たんぽ入れて寝ましたよ・・・
by monyo90 | 2013-08-17 12:37 | カナダで食べるごはん | Trackback | Comments(6)