人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

Freaking out 

 明日はDogFestivalがあるのに、マイケルが仕事でいけないわ・・・
 
 指紋、指紋とマイケルがうるさいため、
 『じゃあ、前みたいにマグネットであれこれ張ってしまえ・・・』 と言ったら
 『ぜっっっっっ・・・・・たい NOOO!!』
 
 あんまりうるさいから、いたずらしようと思って012.gifタイタスの肉球を押し付けてみたら、みごとに 犬の肉球マークが付いた053.gif
 
 マイケルはリンクスのヤツ~~ と 大変 Freaking out=取り乱し  ていたので、それはタイタスの足あとだと教えてあげた003.gif
 でもね、次の日はストーブにちゃんと、リンクスの足あとが転々と・・・・今度は、ほんとにヤツだからね。
  
 私が寝る前、キッチンから明かりが漏れているので見てみたら ストーブを・・・
Freaking out _e0203961_11555691.jpg

 次の日は、仕事から帰ったら 冷蔵庫を
Freaking out _e0203961_11562729.jpg


 らくちん らくちん

 ※ Freaking Out =取り乱すとかパニックになる、とか動揺する・・とかそんな意味です
 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by sageinvancouver at 2013-08-17 12:43
うふふふふ~だんなさんかわいいですね~~!
微笑ましいです!
Commented by かほ at 2013-08-17 16:30 x
男の人ってそういうところ、几帳面ですよね。
いとこの旦那も新築当時は窓やフローリングワックスを趣味としていました。(今は違うようです)
IHなんですね・・私はまだ頑固にガス派ですが、どうですか?
Commented by monyo90 at 2013-08-17 21:45
sageinvancouverさん
 最初だけですよ、きっと。いつまで続くか・・・でも、あたしが掃除しなくて良いので楽ちんです
Commented by monyo90 at 2013-08-17 21:50
かほさん
 カナダの人って血液型知らない人が多いんですけど、マイケルはきっとA型だと思います。
 私もガスが良いんですけど、基礎工事の段階からスタンダードな家はもうall電気なんですね。ガスを使うのって家の暖房くらいじゃないかなー
だから、ガスストーブが欲しい場合は、キッチンまでガス線を引っ張る工事をしなくちゃいけない。と・・なると、ものすごい費用がかかるので諦めて電気なんですー
Commented by ロンドン野郎 at 2013-08-18 01:05 x
え、マイケルさんってB型じゃありませんか? 自分がBだから思わずそう思ってしまうんですけど。 是非一度献血をして確認して貰ってください(笑)。
Commented by monyo90 at 2013-08-18 08:44
 ロンドン野郎さま
 B型?!そういわれると・・・Bなのかなぁ。。。ロンドン野郎さんがBだと聞いたら、『そういえばマイケルは・・・』なんて言えないじゃないですか(笑)
by monyo90 | 2013-08-16 11:58 | 旦那 | Trackback | Comments(6)