人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 頂き物

 
 ブログが縁で、いろいろな方と知り合うことができ、沢山の人から本当に、元気を頂いています。
 お忙しい中、いつもいつも、いろんなTV番組を録画して、おやつとともに送ってくださる
 ロンドン野郎さま 本当にありがとうございます。
 頂き物_e0203961_10483369.jpg

 たいしたお返しもできず、本当にすみませんm(。≧Д≦。)m
 空飛ぶ広報室を見始めました!
 このかりんとう饅頭は人気らしいですね。すっごく懐かしい味で美味しかったのです~053.gif。あたし、黒糖大好きなんですよ。昔あった黒パンとかね、お麩菓子とか大好きなのです。
(てか、好きなもの多すぎ! 抹茶でしょ、黒糖でしょ、でしょ、たらこでしょ、ためしに数えてみたら数え切れない・・・
 ここでは、なかなか手軽に食べられないから、もっと食べたいって思うのかしら・・・でも、子供の頃から好きだったんですよ。
 だから、めんたいの柿の種 はあっという間に 私が食べつくしました053.gif
 歌舞伎揚げはマイケルもEnjoyしていました。

 『おばあちゃんのぽたぽた焼き』は会社に持っていって、部のみんなにもおすそ分け。おせんべいが苦手な人も、『甘いクラッカーみたいで美味しい』 と あっという間になくなりました。

 きっと黒糖好きの私のために送って下さった 黒糖揚げ餅!!こんなのがあるんですね?!
 頂き物_e0203961_11121732.jpg
 俳句調に・・ビニールの、がさがさ言う音聞きつけて、今日も来た来た、タイタスが。ほんと来た・・タイタスが。カナダでも人気のSweet&salty 

 美味しく頂きました。 




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ロンドン野郎 at 2013-08-09 05:48 x
楽しんで頂いているようで何よりです! お送りしたお菓子もいつも安価なもので、Blu-rayの緩衝材みたいな 文字通り本当につまらないものでいつも失礼しています。 Blu-rayもロンドン野郎の趣味丸出しですが、面白かったら是非近隣の皆様とシェアしてくださいませ。 monyoさまのお友達でも、何かご希望があれば、またいつでもどこでもSmall Packetでお送りしますので、monyoさま経由でもお知らせください!
Commented by monyo90 at 2013-08-09 11:19
ロンドン野郎さま
 とんでもないですよ。こちらでは買えない物ばかりで、たいへん貴重です!Blue-Rayだって高いでしょうし・・・
 Tvの画面で見るとものすごく綺麗なので、ドラマやバラエティ、本当に楽しませていただいています。ありがとうございます。
Commented by ロンドン野郎 at 2013-08-10 08:04 x
あ、ちなみにBlu-rayはケース込みで1枚67円です。 安!(笑)
Commented by monyo90 at 2013-08-11 12:07
ロンドン野郎さま
 いやーそれだってタダじゃないんですから!ちりも積もれば。。。ですよ!
by monyo90 | 2013-08-08 11:19 | Trackback | Comments(4)