人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 Kids Expo クラフトセールのお知らせ

お友達でブログも書いている『さゆりの奮闘記』さゆりちゃんが、来月ビクトリアパークで開催されるキッズエキスポでクラフトの販売を行います

 こんな可愛いヘアピンや
 Kids Expo クラフトセールのお知らせ_e0203961_939731.jpg
あたしも欲しいカエルのガマグチ (古い?言い方古い?)
 Kids Expo クラフトセールのお知らせ_e0203961_9401229.jpg
 他にも、かわいいモンキー、カメレオンの編みぐるみ等、色々あります。
 → 『さゆりの奮闘記』 
詳細は以下ですが、お時間ある方は是非、遊びにいらしてください。040.gif
 私も、ぜひ タイタスとガマグチ買いに行こう 

          キッズエキスポ

             場所 ビクトリアパーク

          6月14日、15日、16日の3日間

           時間は朝の11時から夜9時まで

           最終日の日曜日は夜8時までになってます。


 そして、こちらは Port Stanley CanFest 
        
          場所 DOC Building adjacent to the Port Stanley Harbour.

           6月29日、30日、7月1日の3日間

           時間は朝10時から夜7時まで

           最終の7月1日は5時までになってます。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by km at 2013-05-17 12:22 x
ほし~~い! ヘアピンに、一目惚れ(☆,☆)
買い占めたいくらい(笑)
ぜひ娘の分、いや、私の分も買っておいてもらって良いですか?!
夏に行った時にお支払いします!!

日程も含めて、またメールしますね♪
Commented by monyo90 at 2013-05-17 20:36
Kmさん
 了解です~。何色が良いかメールで教えてください。
キッズエキスポに行った時に、買っておきます。
Etsyというサイトで編みぐるみ等の販売もしていますが、犬のおもちゃとか面白いんですよ
 http://www.etsy.com/shop/sakurakrafts
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-05-17 20:48 x
可愛い!‼見たいけどさゆりちゃんのブログ見れないよーー。欲しくなるね。可愛くね。
Commented by monyo90 at 2013-05-18 09:46
 さんちゃん
 『さゆりの奮闘記』で検索してみてくださいーきっとでてくると思います、sakuranranran.jugem.jp/ 念のためアドレスも貼り付けておきます
Commented by sageinvancouver at 2013-05-19 00:23
すっごい!!私先端恐怖症で針や編み棒見てるだけでも気持ち悪くなるので、手芸あこがれます。。。。。
普段は嫌いな蛙もこれならかわいくって欲しくなる~~!!
Commented by hisakopp at 2013-05-19 06:08
お花のピンの色合いがかわいいです。
Commented by monyo90 at 2013-05-20 11:33
sageinvancouver さん
 それは大変ですよね、とがっているものって沢山ありますよね。
 編み物もすごい可愛いですけど、カメレオンや犬のおもちゃのアイデアがすごい良いんですよー。
Commented by monyo90 at 2013-05-20 11:34
Hisakoppさん
 透明感があって可愛いですよね。
by monyo90 | 2013-05-17 09:46 | Trackback | Comments(8)