人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 ろうそく立てを探してるのに

 クリスマスと正月の間は 2日間だけ仕事なんだけども、あんまりやることがなくて、昨日も今日も昼で終わり。開いている歯医者さんも少ないしね。 

・・・・ので、昨日はマイケルとAnjelo'sへ行きまして、軽くランチ064.gifをした後に、パンや、お惣菜、チーズと、ケーキなんかを買って帰りました。 カナダのケーキには、がっかりだけど Anjelo'sのものならイケル。
 
 ろうそく立てを探してるのに_e0203961_10263323.jpg
左のチョコレートケーキには結構お酒が使われているけど、美味しい。その横のシュークリームはシューが甘いだけで、中のクリームには全くお砂糖つかわれてません。
 ろうそく立てを探してるのに_e0203961_10284328.jpg
アジアゴチーズが好き
 ろうそく立てを探してるのに_e0203961_10285982.jpg
ロースとトマトやにんにくのオリーブ付けとかね。(実はどうやって料理に使うのかよくわからんっ。ので、ほとんどが酒の肴になると思われる)

 今日も早く終わったので近所のモールへ寄りました。キャンドル立てを探しているんです、が全く見つからない。細長~~いタイプのキャンドルをたくさん頂いて・・・・でもキャンドル立てがないのよ~
 キャンドルたてを探していたのに・・・こんな物買っちゃった
 ろうそく立てを探してるのに_e0203961_1033711.jpg
後ろはスポンジ置き。食器を洗った後のスポンジ置き場に困ってたんだけども、これで解決っ!
 手前は『丼 どんぶり・・・?』 $4.99 も少し買っくれば良かった・・・後でまた行って見よう。
 そして、下の緑色のタオル地のものは、Drying Mat っていうんですって。洗った食器なんかを一時置く用に出来ている。 
 HomeSenceとかね、Pier1 とかのHome Decor ショップ大好きなんだけども、
遠いし・・・高いし・・・なので 近所のWinners あたりを ふらふら
  いかん、いかん(p(≧□≦)q))) と思うのだけど、新年に向けて、色々綺麗にしていこう(余裕があれば) これ、2013年の目標 (あ、もちろんダイエットは言わずもがな ですから007.gifもうどんだけ長い間、目標=ダイエット が 達成できてないかがわかるくらいだ)
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-12-29 20:11 x
いいの、いいの、ちょうどいいのが我が体重!!
Commented by monyo90 at 2012-12-30 05:49
卑弥呼さんはちょうど良いかもしれないけど・・・・
by monyo90 | 2012-12-29 10:59 | Trackback | Comments(2)