人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 魔法使い タイタス

 11月29日 は タイタス8歳の誕生日067.gif
 
  近頃 タイタスは魔法を使うのです・・・・

 もちろん、私にしか効かないけど?
    『チラミ』  ちらちら私を見、遊ばないことへの罪悪感を誘う
 魔法使い タイタス_e0203961_1352674.jpg

       『ジットミ』主に食べ物が欲しい時、タダひたすらじーーと見つめてもらうのを待つ。
 魔法使い タイタス_e0203961_1422129.jpg
   たまに、小首を傾げ快心の一撃を狙ったり、荒い鼻息も伴う
 魔法使い タイタス_e0203961_144339.jpg

     『クルーリ』もう、もらえないという時の最後の手段。お腹を見せてもっと欲しい気持ちを強調
 魔法使い タイタス_e0203961_1455818.jpg
  
 魔法使い タイタス_e0203961_1461858.jpg
今のところ、タイタスが完璧に習得して ちゃんと効果があるのはこの三つ

 そして、何故か最近 急に 独自に 使い始めた『シェイカポー(shake a paw=お手)』 
 魔法使い タイタス_e0203961_1483049.jpg
こちらは・・・何がしたいのか、私には不明で効き目がイマイチ(笑) 魔法じゃないか・・・ 最近、白髪が見え始めたんです、タイタスに・・・
       いつまでも、元気でいてね。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by Akk at 2012-11-30 16:46 x
えぇ~~なんて可愛いの、タイタス君!どのポーズにもキュン!だわ。
Commented by さん at 2012-12-01 08:07 x
ちら見いいねーー。
Commented by ロンドン野郎 at 2012-12-01 18:29 x
そんな目で見られちゃったらなんでもしてしまいそうです。
タイタス君はどうやってそんな技を習得したんでしょうね(笑)
Commented by monyo90 at 2012-12-02 00:20
Akkさん
 そうなんです。。きゅーんとなって、なんでもしてしまうんですよ・・・この魔法にかかるのは私だけじゃないかもしれませんね?
Commented by monyo90 at 2012-12-02 00:20
さんちゃん
 じっとみ は ちょっと どきどきしますよ
Commented by monyo90 at 2012-12-02 00:23
ロンドン野郎さま
 なんでもしてしまうんです (笑)
くるーり を教えたのは私なんですけど、今は『もうもらえない・・・』という状況で、やれといわなくても、自発的にするようになってしまいました・・・
by monyo90 | 2012-11-30 12:08 | about TITUS | Trackback | Comments(6)