人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 天高く・・・・

 時々、おんなじ場所で、おんなじようなことをしている二匹に噴出しそうになるんです
 天高く・・・・_e0203961_10245855.jpg
 天高く・・・・_e0203961_1024433.jpg

 天高く・・・・_e0203961_1025409.jpg
        天高く、犬 肥ゆる秋
 天高く・・・・_e0203961_1029994.jpg

・・・犬だけかっ?! 本当に犬だけかっ??!

   ・・・・・・いえ。私もです・・・・


イヌ海外生活
Commented by さん at 2012-10-02 11:30 x
のんびり寝たいだけ眠りはしリユックリガサイコー
Commented by ロンドン野郎 at 2012-10-03 06:43 x
二人でじーっと同じ方向を見ているのは・・・やっぱり何かいるんでしょうかね。 いえ、あの、テレビの件が少し気になって・・・
Commented by monyo90 at 2012-10-03 10:24
 さんちゃん
 寝たいだけ眠れるのって幸せですよねー。眠るの大好きです
Commented by monyo90 at 2012-10-03 10:28
 ロンドン野郎さま
 あ、これは外に何かいたんだとおもいますよ。会社の人が、タイマーじゃないのっていうけど、タイマーは最大3時間なんですよね・・・しかも使ったことないし。とにかく謎です
Commented by 畑の管理人 at 2012-10-03 16:09 x
この二人、実は仲が良いのだな。みんな面白写真を集めたものだ。
Commented by サン at 2012-10-03 17:39 x
お知らせーー春日部で市民音楽祭があるよ。羽ばたけ若者‼monyoさんに続けー~
Commented by 畑の管理人 at 2012-10-04 06:11 x
お互いに、ちょっかい出してこないかなと待っているポーズだよ。
Commented by monyo90 at 2012-10-04 08:42
 管理人さん
いつも大体、仲が良いですね。でも、タイタスがリーダーなので、時々Lynxに『駄目だし』をして怒ることもあります。お互いがちょっかいを出して追いかけっこになるのは日課です
Commented by monyo90 at 2012-10-04 08:43
 さんちゃん
 じゃあ、春日部にお出かけなのかな?さんちゃんも、太鼓くらいなら叩けそう
Commented by さん at 2012-10-04 16:49 x
もっきんとかびあにかとかぬ。へへへ
Commented by monyo90 at 2012-10-05 11:47
さんちゃん・・・わかんない・・・・
by monyo90 | 2012-10-02 10:29 | about TITUS | Trackback | Comments(11)