人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 まったりTime

 さすがに、ただ休みが続くと・・・・・・仕事いきたーーーーーい!!!(かも)って思ってくる。

 朝058.gif7時前に目が覚めてしまい、『ああ・・・・今日何しよお・・・』 でも、こんな2匹を見ていると、ま、いいかのんびりすごそう と思うのよ
 朝ごはんを頂き、いつもより早い、お散歩にも行き、もう午前中は満足なタイタスは
 まったりTime_e0203961_58831.jpg
窓際でうとうと・・・・
 まったりTime_e0203961_582289.jpg
日向で暑くなったのか?
 まったりTime_e0203961_574723.jpg
床に降り・・・・お腹干し?
 まったりTime_e0203961_585885.jpg
 まったりTime_e0203961_5224880.jpg
 まったりTime_e0203961_593262.jpg
 まったりTime_e0203961_5123065.jpg

 あたしも寝転がってごろごろしてしまおう~


Commented by さん at 2012-09-11 11:38 x
これが本当の贅沢なんだろうね
Commented by 畑の管理人 at 2012-09-11 18:46 x
おお、久しぶりに見たリンクスだ。元気そう。ケンカするほど仲の良い二人だもんね。
Commented by ロンドン野郎 at 2012-09-11 23:19 x
いいなあ~
Commented by まみ at 2012-09-12 00:10 x
気持ち良さそうです〜(^^)
Commented by monyo90 at 2012-09-12 11:24
 さんちゃん
贅沢ですねー。幸せですね
Commented by monyo90 at 2012-09-12 11:24
管理人さん
 なんだか、時々仲も良かったりする二匹です
Commented by monyo90 at 2012-09-12 11:25
ロンドン野郎さま
 この休みはほとんど、こうやって一緒にごろごろしていました~
Commented by monyo90 at 2012-09-12 11:27
まみさん
 最近は天気もちょうどいいですし気持ちいいですね
Commented by 畑の管理人 at 2012-09-12 18:15 x
そうか、まだ連休続いていたんだ?
すっかり忘れてた。
by monyo90 | 2012-09-11 05:23 | about TITUS | Trackback | Comments(9)