人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 夢に出てきたよ

 ロンドンではまったく見れないでいたHumming Bird ですが、私はこの日、お犬の友達さんと さゆりの奮闘記のさゆりちゃんのいるAVONへおでかけ。 Humming Birdの他にもヤギを見て
 夢に出てきたよ_e0203961_8405498.jpg
馬を見て(やはり馬ってかっこいいぃぃ・・・呼ぶとちゃんと来るのよね)053.gif
 夢に出てきたよ_e0203961_8411130.jpg
ポニー君も。
 夢に出てきたよ_e0203961_10465488.jpg
お馬にりんごをあげたり053.gif
 夢に出てきたよ_e0203961_8454277.jpg
大根を抜いたり ( ↓ 踏ん張るお犬の友達さん)
 夢に出てきたよ_e0203961_8463950.jpg
インゲンをつんだり
 夢に出てきたよ_e0203961_8473777.jpg
 写真を撮らなかったけども、 薪割りに挑戦してみて、意外に小さい斧なのに、めちゃくちゃ重くて、薪割って難しいのね・・・と気がついたり?クリ坊が焚き火で焼いてくれたマシュマロが意外にも香ばしくってとっても美味しいって気がついたり?053.gif ものすごい新鮮な体験ができて、すっごく楽しかったの~『うわー』とか『すごい~』 とか ほんと1日中、感嘆符吐き出してた。 楽しい経験をありがとう040.gifすっごい、すっごいの連発の一日で自分でもかなり興奮してたんでしょうね、この日1日見たもの、やったこと、夢に出てきたよ003.gif ボクサーって可愛い053.gifさくらちゃん。もう一匹、アルファドッグでジャックラッセルのジョーイは忙しく走り回り、写真取れなかった。
 夢に出てきたよ_e0203961_9585211.jpg
 賢いボーダーコリーのマギー。 漫画 『動物のお医者さん』 のシーンそのまんまのような写真です
 夢に出てきたよ_e0203961_105281.jpg
  大変、中身の濃い1日でした
Commented by ロンドン野郎 at 2012-09-09 09:42 x
わーすごい! さゆりさんのお宅には飼いヤギ君や飼い馬君がいるんですね。 それに菜園まで!
Commented by お犬の友達 at 2012-09-09 10:45 x
大根・・本日は美味しい美味しい「ふろふき大根」に変身♪葉っぱと大根の皮は砕いて全部HBにぶち込んだら、緑色の甘いパンがいっぱい出来たよ♪
Commented by まみ at 2012-09-09 11:07 x
こんにちは。お犬の友達さんのご自宅はファームですか??すてきです:) AVONはどのあたりなんでしょうか??ふろふき大根!おいしそうです〜(>v<)
Commented by さゆり at 2012-09-09 11:28 x
私も初めてここに来た時、monyoさんと同じ行動をしてた(^m^)
ワラも見たことないし触ったこともなかったし、馬、ヤギ、羊、鶏、豚、クジャクがペットってビックリしてた(゚д゚)!
今じゃ慣れたけど。。。
夢に出るくらい楽しいなんて嬉しいわ(*^^*)
又、是非是非お越し下さい。
皆、待ってるよヽ(^o^)丿
ちなみに、まだまだ先の話なんだけどイースターに家に来れたらあのどデカい庭にお菓子入りの卵を1.000個位ばら撒くみたいよ(´ε` )
お父さんとお母さんが毎年やってるらしい(*^^*)
Commented by 畑の管理人 at 2012-09-09 16:52 x
一日で一年分の経験をしちゃったんだな。何もかも驚きの経験、素敵だなぁ。
Commented by サン at 2012-09-09 23:36 x
楽しみましたね。感動は長生きのコツ。
Commented by monyo90 at 2012-09-10 03:50
ロンドン野郎さま
 他にも、うさぎも、にわとりも、孔雀もぶたさんもいたんですよ。驚くほどの敷地の広さ・・24エーカーだそうです。もうどのくらいか分からないほどの広さです。
Commented by monyo90 at 2012-09-10 03:55
 まみさん
 お犬のお友達さんのところではなく、 さゆりちゃんのところです。インガソールとロンドンの中間、Aylmerよりのところです。
Commented by monyo90 at 2012-09-10 03:56
 お犬の友達さん
 家は昨日いんげんを中華炒めに、今日は大根を豚バラとお醤油で甘辛く煮てますぅ~美味しい美味しい。
Commented by monyo90 at 2012-09-10 04:05
 さゆりちゃん
 ほんとうに楽しかったです。ありがとう。行きも帰りも思ったほど時間、かからなくて、意外に近かったので楽だった、20分くらいかなあ。(お犬の友達さんに運転させておいて申し訳ない(^^:) ) ジンジャービーフも美味しかった。今度家でも作ってみよう。また、色々ごはん作って食べようね。今、圧力鍋で豚バラとダイコン煮てるのよ。長いこと煮てるけど結構しっかりしてる、あのダイコン。味もしみて美味しいよ。イースター行きたい、行きたい!きっと探し甲斐があるだろうね。
Commented by monyo90 at 2012-09-10 04:05
 管理人さん
 だから、畑作業を体感した感想なのです。雑草取り。大変だろうなあ
・・・・
Commented by monyo90 at 2012-09-10 04:07
さんちゃん
 楽しんじゃった!でも、あんまり、長生きしたら大変そうだし(笑)そこそこがいちばん。
Commented by 畑の管理人 at 2012-09-10 07:32 x
さゆりさんトコ、とっても素敵だね。
こんなところで暮らしている人は心も洗われている。さゆりさん、素敵な人でしょう。
Commented by monyo90 at 2012-09-10 08:24
 管理人さん
 とっても素敵で面白い、可愛い奥さんですよ
by monyo90 | 2012-09-09 08:34 | お出かけ | Trackback | Comments(14)