人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 うーん、有名だけど微妙な

 昔日本にいた頃なんて、いらないからっていうのに毎日毎日、電話030.gifをよこしたマイケルですが、最近はもう、一週間くらいは、音沙汰もなくなりました。(まあメールは来るけど)

 そんなマイケルから、珍しく電話が。

 そして何かと思えば・・・・

 『ちょっと、ちょっと!! 昨日、誰を見たと思う?!超ー有名人だよ~!』 
 聞けば、マイケルのアパートはトロント・ダウンタウン。近所のショッパーズドラッグマートへいった所、人だかりができ始めており、大型リムジンと3人のボディーガードらしき、ガタイのいい男の人が見えたそうです。

 なんだ?なんだ? と側にいってみたら・・・・・・・・
『だーれだーと、おーもう~?』 ともったいぶって

 


 うーん、有名だけど微妙な_e0203961_10462515.jpg
 053.gifキム・カーダシアン!!070.gif
   
 

   『ええ!!??ほんと?!!』

    ・・・・・

と驚いてみたものの・・・・・確かに・・・有名人だけど(TVのリアリティーしょーも持ってますしね、昨日、Kim Kardasian は Torontoへいたとの情報も

 いかんせん、マイケルが見ただけだから、写メも何もないんで、あたしにとっての感動は薄い。しかも、この事件が言いたいがために電話してきたんだと?(怒)
 
 あたしはさあ。そういえば・・・・先週 ドアにかけてある、アジサイのリースに、小鳥が集まってきた件と
 うーん、有名だけど微妙な_e0203961_10342484.jpg

 木漏れ日が綺麗で森林浴ばっちしだった金曜の午後
 うーん、有名だけど微妙な_e0203961_1035266.jpg
の方が。。。感動した感じ上かも014.gif 
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-05-12 15:29 x
タイタスちゃんのほうかいいよ トロントか アグネスちゃんが勉強したところと言っても講演の花を見るほうが楽しかったこと思い出したよ
Commented by ロンドン野郎 at 2012-05-13 01:06 x
木漏れ日の中で森林浴! 素晴らしいですね。
リースの小鳥さん。 もしかして巣を作ろうとか・・・
Commented by monyo90 at 2012-05-13 09:48
 メイゴンサン様
 あーアグネス・チャン?!トロントだったんですね・・・大都会ですからねー
Commented by monyo90 at 2012-05-13 09:51
ロンドン野郎様
Kiwanis Parkのこの木の下に来ると、幼稚園の時の、梨狩りとかぶどう狩りの低い木の棚を思い出すんですよ。木で、屋根ができて、木陰になっていて。
ここには二匹ですけど、さえずりがすごく聞こえて、何かと思ったら、何羽か集まってたんですよね。
Commented by メイゴンサン at 2012-05-13 12:17 x
母の日だね。僕の笑顔をプレゼントしまくっているんだよ。
Commented by かほ at 2012-05-13 17:02 x
マイケルさんのテンションもわかりますが、リースの小鳥も素敵です!
写真もいいですね!
Commented by monyo90 at 2012-05-14 02:43
メイゴンサンさま
 サンちゃんがいてくれるだけで卑弥呼さんは嬉しいと思いますよ。
Commented by monyo90 at 2012-05-14 02:44
かほさん
さえずりがすごく・・・うるさかったんです(笑)何かと思ったら、ここに鳥が! 気持ち的には表から見たかったんですけど、また来てくれると嬉しいですね。
by monyo90 | 2012-05-12 10:37 | Trackback | Comments(8)