Zero Gravity Chair  無重力椅子

 
e0203961_2152516.jpg

 一見、普通のお外用の椅子なんだけどね(椅子っていうと、絶対タイタスが一度は乗ってみる(笑)。
e0203961_2154077.jpg
こんな風に、ぐぐーーっと倒して横になると 宙に浮いてるような気分になります。
e0203961_216132.jpg

 空がこんなに良く見える 気持ちいい053.gif 
そして、今井 美樹の060.gif 空に近い週末 060.gifを思い出した。


 072.gifMichaelに指摘されましたが 今までの写真 Canadian Wiredoのスペルにいつのまにか hが入ってしまい
 Canadian whiedo なんてなっちゃってます、ごめんなさい。もう、直せないの
[PR]
Commented by のん at 2012-05-05 12:06 x
気持ちよさそうな椅子ですねー。ロンドンの空、いい感じ。
それに、今井美紀のその歌、私も大好きです。(きっと年が近いのかも。ぷぷぷ)
私たちは来週、ロンドンに行きます!ずばりハウスハンティングです。そんないい天気だといいなぁ。街できょろきょろしてる、ちびのアジア人を見かけたら、声かけてください(笑)。
Commented by monyo at 2012-05-05 12:42 x
のんさん
お家探し楽しいですよね、色んな家があって。
家はEast Londonで日本の方はみんなEastは危険なんて噂しています。Eastばかり危ないとはいえないと思うんですけどねー多くの日本人の方はメイソンビルあたりがお好みのようですね。ロンドンでも高級住宅地だし、TaxはEastの軽く倍はしますけど(笑)
近所にも4,5件の家が売りにだされてます
Commented by billion at 2012-05-05 15:19 x
どうもです!初です。
カナダいいですね住んでみたいなぁ~
Commented by メイゴンサン at 2012-05-05 23:27 x
お月様がおおきくみえるひなんだよ。なんどもそとにでてみているんだ
Commented by monyo90 at 2012-05-05 23:59
billionさん
初コメントありがとうございます。
カナダでは空が広く見えますよ。
Commented by monyo90 at 2012-05-06 00:00
メイゴンサン様
こんな椅子があったら丁度いいですね。
Commented by ロンドン野郎 at 2012-05-06 00:11 x
タイタス君にとってはやっぱり見張り台なんですね。 ライオン・キング? (笑)
Commented by monyo90 at 2012-05-06 10:26
 ロンドン野郎様
ライオンキングっぽいですよね。まあ、彼はライオンじゃなくても我が家ではキングですけど(笑)
by monyo90 | 2012-05-05 10:36 | Comments(8)