人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 あああ。。。怒んないで~

 ご心配をおかけしております。
 暖かい、お見舞いの言葉、みなさんありがとう。

 ご心配かけたついでに、申しますと・・・・・034.gif

 マイケルにも 移りました・・・ポリポリ (・・*)ゞ

 わたしも、ごほごほ・・・・。 まいけるは、ずるずる・・・020.gif

 夜になると鼻が詰まって眠れないそうです。
 あたしは夜になると、咳が出て眠れない020.gif・・・・ 

 月曜日、仕事を休んじゃったから、もう休めないし、(病気休暇がないから、休めば休むほどお給料がなくなるのよ)会社の人にも、移しそうで怖い・・・・仕事柄、安全マスクを常用していますので、朝からずっと着用しています、念のため(マスクなんて1日中つけているのはあたしだけだよ)

 で・・・・あんまり散歩に連れて行けず、(1回くらいはマイケルが、ふらふらになりながら散歩してはいますけど)ばたばた遊んでもあげられず、bedかpcに向かう私の後ろでは、ここ一週間

 ふうううぅ~~~(*`Д´*)=3=3 溜息 が聞こえる・・・・
  そして060.gifふ・り・む・けば・・・・タイタス~060.gif
 あああ。。。怒んないで~_e0203961_1303660.jpg

 じっと私を見つめるタイタスの顔が・・・・段々、こんな風に見えてくるのです
 
 あああ。。。怒んないで~_e0203961_1304426.jpg
 
 007.gifタイタスは、ここのとこ、もうまったくあたしと一緒に寝てくれないのです・・・・
 YOU BROKEN MY HEART・・・・・054.gif
Commented by こに~ at 2012-03-09 22:15 x
タイタスくん、見てる見てるぅ~
おめめまんまるにして、姿は寝てるけど完全に監視されてますね。しかも目が怒ってる・・・・(-"-)
でもでもパパさん&ママさんがしんどいのはタイタスくんきっとわかってくれてるよ♪ 
Commented by ロンドン野郎 at 2012-03-09 23:55 x
タイタス君、ナンチュー恨めしそうな・・・目。パパママの看病しっかりせんと! ところで、リンクス君は?
Commented by akosanpo at 2012-03-10 09:18
リンクスは(^_^)?
Commented by monyo90 at 2012-03-10 09:52
こに~さん
じっと、じっと見てるんです。本当に、じーーっと。何かの魔法にかかってしまいそうなくらいです・・・呪いかも・・・
Commented by monyo90 at 2012-03-10 10:29
ロンドン野郎様
akosanpoさん
 リンクスなんて1日ほとんど、いえのあちらこちらで眠っていますよ。
 猫って20時間以上眠るでしょ?ご飯時には、にゃあにゃあ、寄って来ますけど。
 時々、タイタスと追いかけっこをして二匹で遊んでいます。寝てばっかりなので、飼ってはいるのに、別居しているみたいです。寒い夜は、小さい湯たんぽ入りのベッドで眠っています
by monyo90 | 2012-03-09 13:06 | Trackback | Comments(5)