人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 バレンタインにもらったものは

 さて、Valentine's Day家に帰るとマイケルが『ハイッ012.gif』と差し出してくれた物

 カナダのバレンタインズデーは、一般的には男女双方が愛を込めて・・・って形でプレゼントを交換する日ですが、たいていの場合、男性から女性へ贈り物をする方が多いらしいですよ
 バレンタインにもらったものは_e0203961_1261710.jpg
時によっては、花束だったりー056.gif、ケーキだったり、カードだけだったり、でも、こういうチョコの時は大抵、マイケルがほとんど自分でチョコを食べる 
 今日もスーパーでは、レジに並ぶ男の人は、何人もが花束やら、カードやらチョコやらケーキやら・・・・を買っていました。

 そして、この写真を撮っている時、 ごとん。ごとん。 となにやら、騒がしかったタイタスは・・・
 バレンタインにもらったものは_e0203961_1212255.jpg
遠くから持ってきた・・・
 バレンタインにもらったものは_e0203961_12125643.jpg
いつも、がしがし噛み付いている・・・・タイタス汁いっぱいのロープを私にくれたのでした・・・・
 
 バレンタインにもらったものは_e0203961_1213713.jpg
(;´Д`A ```  あ・・・ありがとうございます
Commented by さゆり at 2012-02-15 11:57 x
GODIVAのチョコだーっと思ってた瞬間。
見てはいけない「こういうチョコの時は大抵、マイケルがほとんど自分でチョコを食べる 」
この文章に思わず笑ってしまった^^
タイタスかわいい~~。
せっかくタイタスが遠くから持ってきたタイタス汁いっぱいのロープ、monyoさんとタイタスでカジカジしたんでしょ^^
Commented by ロンドン野郎 at 2012-02-15 23:02 x
GODIVAはマイケルさんから?
タイタス君の愛情いっぱいのロープ!
素敵!
Commented by monyo90 at 2012-02-16 06:57
 さゆりさん
人にあげておいて、自分で食べてしまう技。これは私も、マイケルから習得しました。目には目を ですね。そうすれば、プレゼントをあげた→でも、自分でも食べたい っていう欲求を満たせます(笑
 タイタス汁のロープは色が変ってるんですよ~~これをかじるのは、もはや 『Fear Factor』(虫を食べたり、蛇の水槽に入ったり、スタントをしたり・・等チャレンジで賞金をもらうTV番組しってますか?)に近いものがありますね。
Commented by monyo90 at 2012-02-16 07:06
 ロンドン野郎様
 マイケルが、いつのまにかShoppersで、買ってきたらしいです。この時期はバレンタインギフトがあふれていますからねー。でも、タイタス味?のロープ、可愛らしかったですね(遊んで欲しかっただけなんですけどね)
by monyo90 | 2012-02-14 12:23 | about TITUS | Trackback | Comments(4)