人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

犬ときんぴらとわたし

 きんぴらごぼうを作ったら、激辛になってしまいました。 犬ときんぴらとわたし_e0203961_5214357.jpg
 辛いもの好きだから沢山入れちゃって、いつも辛さの調節が出来ないんだよね。

 箸を取ったり、盛り付けをしているだけで、寝ていたはずなのに、いそいそとやってくるタイタス、
 何故わかる?!
 
 で もちろん こんな味の濃いものはあげないよっ!

 そして・・・たそがれるタイタス
犬ときんぴらとわたし_e0203961_527116.jpg

 なんだか素晴らしいアングルの目線。素敵な写真053.gif 



おきてがみ  メッセージ、お手紙、その他、こちらからも!
Commented by akosanpo at 2011-11-01 16:23 x
以前きんぴらごぼうが激辛になったときがあって、半熟たまごを真ん中におとして、熱々のごはんにのせて、絡めながら食べたら美味かったよん。
Commented by monyo90 at 2011-11-02 11:46
akosanpoさん
そうか・・・卵の黄身 おとしたら美味しそうだよね
by monyo90 | 2011-10-31 05:30 | about TITUS | Trackback | Comments(2)