人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

幸せだ!

カナダでの一人暮らしも半年近くを過ぎました。
    今までは、毎日、家に帰れば 私のその日の出来事を聞いてくれる人がいたけど、マイケルがトロントで暮らすようになってからは、仕事で色々あっても、誰とも話さなくて。
まあ、どんなに私が犬きちでも、タイタス相手に仕事の話はしないので(笑)

  ふっと、マイケルと話したくなって電話をしたある072.gif
 『・・・・どうしたの?022.gifと、言う声が すごい不機嫌そうで、こっちが逆に『どうしたの002.gif?』と。

 『今から、学校に戻ってやり直すんだ033.gif←時刻は既に 夜の11時すぎ

 『え???これから???』 

 『・・・・そう』

 『・・・・・・じゃあ・・・・また今度かけるよ 頑張ってね』
    といって電話を切りました

 なんだか、やはり40過ぎての学校はきついのだろうなあ・・・

 昨日、電話がかかってきて
 『なんだか、この間はついイライラしててさ。ごめんね、今日はゆっくり話を聞けるよ』 と マイケル
 ずっと言いたかった、ただのおしゃべりに 『うんうん。』とひたすら耳を傾けるマイケルに、
 良くよく思えば、この人と12年もいっしょにいるんだなあ。。。と、なんだか 不思議な感じを覚えちゃって。

 色々、あるし頭にも来るけど、なんだかんだ言っても、049.gif053.gif優しい旦那さんなんだろうなあ・・・と、めずらしくマイケルを 少し 見直したのでした。愛しいタイタスもリンクスもいて、好きな仕事もあって、幸せだよね
 
 若い頃、散々 心配をかけた両親や友達、同僚や先輩、上司・・・みんなに言いたいなあ。
 ほんとに、たくさん心配をかけたけど 毎日とっても 幸せだよ!って

 タイタスのハート型の 鼻 の 跡・・・・こんなの ひとつ 見ても幸せ053.gif
 
幸せだ!_e0203961_12564871.jpg

 
Commented by km at 2011-05-31 12:28 x
そうですね♪
しあわせ・・・ってことを実感できると、もっと幸せな気分になれますよね。
すると、感謝の気持ちもわいてくる。
うちの旦那様も、もぉ=ってことあるけど、やっぱりいてくれて幸せ♪
monyoさんも、一人暮らし、半年近くになるんですね=
頑張っていらっしゃる。
幸せ見つけたときの笑顔で、マイケルが帰ってくるまで、もうひと頑張りしてくださいね~
タイタスのハートの花型! かわいすぎ==!
Commented by monyo90 at 2011-06-02 09:41
misaさん
若い頃って、自分には何にもないって思ってたんですよね。
持っていないものばかりを数えていて、自分が何を持っているかって言う方に目を向けられなかったんです。
気がついてみたら、こんなにたくさん、幸せが周り中にあるんですよね。
タイタスの鼻型、可愛いでしょ~!! なんか、豚っぽくて可笑しいんですけど
by monyo90 | 2011-05-28 13:02 | 旦那 | Trackback | Comments(2)