人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

あ_e0203961_4125159.jpg

あ_e0203961_485584.jpg


あ・・・・彼らの緊張感は そんな 長くは 続かなかった・・・・
Commented by お犬の友達 at 2011-04-25 13:55 x
LINX・・・・捨て猫だったのに、今は
タイちゃんと一緒に毎日遊べて、暖かい場所があって、
いつも自分を見てくれるママとパパがいて。
寝てる顔でも、愛されてる動物の表情って分かるよね。
Commented by monyo90 at 2011-04-26 10:07
お犬の友達さん
Lynx幸せそう?(笑)マイケルのおかげだね。時々、可哀相になるよ。遠慮がちな猫で。タイタスにお兄さん面されて、Bed roomには入れないし(タイタスが怒って追い出すから)、朝は私に近づく事も出来なくて、(タイタスが追い払うから)遠目からじっと見て待ってるのね~猫でもちゃんと順番って言うか・・・わかっていてタイタスに遠慮しているのが良くわかるね。まあ・・・タイタスが遠慮する時もあるけど。
Commented by ロンドン野郎 at 2011-04-27 21:58 x
タイタス君の上目づかい。
リンクス君の寝顔。
抱きしめたいくらいカワイイです。
やっぱりタイタス君が兄貴分の序列なんですね。
Commented by Misa at 2011-04-28 00:06 x
ちら見のタイタスくんがかわゆい!!!
こんな目で見られたら、めろめろになっちゃいますね~(^-^)
リンクスくんのぐーぐー姿、私もめろめろですーーー!!!
Commented by monyo90 at 2011-04-28 10:33
ろんどんやろうさん
タイタスのこの顔すきなんですよ~
で、せっかく寝てるのにLynxとかも、つい触りたくなって起こしちゃうんですよね・・
Commented by monyo90 at 2011-04-28 10:35
misaさん
このチラ見顔、好きなんです~。上目使いも好きなんですけど
って言いながら、結局全部可愛いと思っちゃうんですけど。
Lynxはなんだか、微笑んでいるような顔ですよね・・・
by monyo90 | 2011-04-25 04:14 | about TITUS | Trackback | Comments(6)