人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 Pray for Japan

 Twitter と言うものを使ったことはほとんどありません。

 でも、これを見てとても 心がぎゅ~っとなりました。
 ロンドンでも沢山の人に、日本のことを聞かれました。
 心配し、日本のために祈ってくれている人もたくさんいます。

 
  http://prayforjapan.jp/tweet.html  日本はすごい国なんだから!

 募金サイトも色々あります
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin
Commented by akosanpo at 2011-03-15 09:16
泣けた。今は、淡々と自分にできることを考えよう。震災後、千葉で帰宅難民になってしまったダンナと同僚を、夜遅くにもかかわらず食事と寝床の提供をしてくださったかたに、お礼を考えているところ。
Commented by monyo90 at 2011-03-16 10:33
akosanpoさん
何人もの人が、日本のことを気にして声をかけてくれるよ。
沢山の人が心配してくれている。でも、大丈夫、日本は強い国なんだから。
by monyo90 | 2011-03-15 08:32 | Trackback | Comments(2)